Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

松戸酔いどれ祭り

2013-05-19 03:32:25 | Weblog


今ね、カリームショウの準備で、超忙しいの。

でも

私も松戸を愛しているので、
酔いどれ祭り、盛り上げてきたよ。

誘ってくれた成さん、庄子くん、ありがとう。

おかげさまで、大好きな松戸に集まった人達と、大切な研修生との思い出も増えました。


踊っている女性は可愛い



それを見る男性は素敵



仲間が居るって心強い



子供も大人も、同じ夢を見るのに

それを綺麗事だなんておもう必要はないよね。(o^^o)

私は私らしく、

みんなはみんならしく、

誰かに誰かを重ねたりしなくていい。



理想じゃなくて、
私も一人一人を大切に見るよ。
だから私のことも、ちゃんと見てね。笑

私のすべては、私のすべてで出来ている。

貴方のすべてが貴方のすべてで出来ているように。

成長していくことと、無理に変わることは違う。

大切なのはちゃんと成長していくこと。

そういう大切なことを、一緒に伝える一番の方法が、私には
ダンスでした。



ベリーダンスに出会えて良かったし、
自分の先生に憧れて良かった。
いまでもあの人ダンスが好き。
これからも、たくさんの人とシェアする為に、人生をかけた仕事として学んでいく。

武道に出会えて良かったし
これからもずっとずっと学んでいく。
それが私の二本の柱になる。

役者もモデルも大好きなお仕事、それはダンスへと繋がっているから。

私はこれからも色んなことをすると思う。

それが私の選んだ人生だから。


でも、
私はブレたりしない。

寄り道もしない。

あちこちいっているように見える人には、そう見えているんでしょう。

だけど、確かめたければ、
私にどうしてか、聞きたければ聞いてくれたらいい。

私には答えられる理由があるから。


いつも、全力で選択して、迷わず進んでいく。

そして仲間には

私が道をつくるから、ついてきて欲しい。

それを難しいという人には難しいんだろう。


でも影響されたら、

自分にとってはどうなのか、あなたの心に聞いて、心に従えば良いと思う。

私はみんなが、脇役ではなくて、
みんなの人生の主役であることに気付いてもらう為に働いている。

そして私の人生は
私の心の望むまま、それが善であることを信じて進むだけ、

自分の信念とともに。

それが大きな道になるように、
精一杯やるだけ。

人生は私の人道だから。

眠いぜ~。寝よ。

おやすみ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな同じ人間であることは... | トップ | Karim WS in Matsudio »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あにどん)
2013-05-19 08:46:54
おはようございます♪

近づいてきましたね☆
忙しいと思うけど ちゃんと寝てね☆
宏美さん踊るの見るの楽しみにしてます。(^^)/
返信する
Unknown (Waldo)
2013-05-19 13:27:24
Nice girlfriends.
返信する
松戸酔いどれ祭り (Ana)
2013-05-21 19:05:52
お疲れ様でした。
突然におじゃましたにもかかわらず、一緒に躍らせてもらえて姪っ子も大喜びでした。

皆さん、とても素敵でした~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。