Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

久しぶりにFor the first time in a long time

2006-09-11 14:14:18 | Weblog
久しぶりにバスに乗りました。遠足みたいで、ちょっと嬉しかったの。 宏美

I took a bus and enjoyed it for the first time in a long time.
Just I was happy. Hiromi
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ Drive | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折大丈夫?? (ニッシー)
2006-09-11 19:59:20
宏美ちゃん骨折の状態はいかがですか??遠足気分で羨ましいです☆☆☆早く良くなって、元気な姿を皆さんにお披露目して下さいね(^O^)/
返信する
バスは (ととろ・ポルコ)
2006-09-11 23:37:43
毎日乗っています

しかし、新型の低床タイプのバスより昔のバスが好きです

すぐ眠たくなるんですよね

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
車窓 (サルセーロ)
2006-09-12 01:54:38
鉄道やバスの旅は情緒がありますね、特に夜行は。

車窓に流れる景色を眺めていると色々な事が頭をよぎります。
返信する
骨折 (宏美です)
2006-09-12 20:04:48
骨折は痛みがなくなって来て順調に回復しています。(^^)

ニッシーさんありがとう!

へえ、ととろさんはバス通勤??

私は昔はバスに酔っていた記憶が。。。苦笑。

サルセーロさんは夜行通なのかしら?

私はまだ夜行に乗ったことがありません。

チャンスがあったら乗ってみたいです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。