Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

桜咲く

2015-03-26 11:52:40 | Weblog


朝の稽古で桜が咲いたのを見つけた。



喧嘩してる訳じゃなく、真面目に稽古してます。半裸の人は気にしないで。笑
(まだ3月なのにね。)



そして末っ子の一貴のデビューライブへ
(写真はプライバシー保護にボカしてある。笑)



弟のひろくんは将来の嫁を見つけ…笑。


この日のモテ方ハンパなし。笑



Kazukiの隣でカホンを叩いてくださったのは、いつもはドラムボーカルとして活躍している真珠さん(o^^o)。



NIGHTってCDの1曲目がツボでした。

みんなにそれぞれの表現方法があり、
みんなにそれぞれのストーリーがある。

ストーリーは交わることもあれば、…ある意味それは小さな奇跡が起きていることなんだな。



昨日はちょっと信じられないようなことをしでかして、
ちょっと不安でいっぱいの今だけど…

それでも生きていく。

それでも前向きに、

果敢に挑もう。

人生は無制限の再チャレンジを許されたもの。

ライフが無くなったら終わりのゲームじゃない。

疲れたら休んで、再チャレンジ。
再チャレンジだ。

おしっ、今日もがんばるぜ。

宏美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の日和に海になる | トップ | スタジオ撮影会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。