Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

大晦日なのに(笑)

2008-12-31 16:03:49 | Weblog
大晦日なのに撮影。でも楽しいから嬉しい。だって振り袖でお正月です!和の心でしょう?…和を楽しむ、日本の心。心温まる年越しを。 宏美
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め。 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~ぃ☆ (MAK21 …)
2008-12-31 16:52:20
宏美様こんばんは!

う~ん、和服は日本人の心を…デスネ♪(^-^)v

宏美様は、そのまま新年を迎えるのかなぁ?

一年の締めくくりに、とても美しい、イイ~モノを拝見させて頂きマシタ☆ありがとぅござぃますm(_ _)m

宏美様も皆様方も、よぃお年を… (^-^)/~

では、自分は実家へ帰ります(^▽^)ゞ

返信する
お仕事終わったかなぁ? (あにどん)
2008-12-31 17:13:25
綺麗ですぅー♪(*^_^*)

お正月 3が日は この写メを携帯待ち受けに

して過ごしますー



返信する
仕事終わりましたか? (ニッシー)
2008-12-31 20:40:34
宏美ちゃんお疲れ様。仕事終わりましたか?晴れ着姿とても似合っていて、素敵ですよ。自分も待受画像にしたいと思います。自分はお酒わ飲みながら、紅白みてるよ。よいお年を。
返信する
Unknown (TAKA☆)
2008-12-31 22:35:01
年頭の挨拶は控えさせて頂きます。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-03 04:36:03
Happy New Year, Hiromi!

Your traditional style is absolutely beautiful! All the best to you in 2009. :)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。