Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

そろそろ

2009-05-31 02:02:24 | Weblog
そろそろ紫陽花の季節なんですね。

雨がぱらぱらと…恵みの雨なら良いけれど…。
エジプトは今頃暑いのかしら?来月半ばから一週間ほど研修に行ってまいります、
だから向こうの気候が少し心配だわ。

明日は生徒さんの娘さんがご結婚なさったので、
お祝いに踊らせていただくんですよ。こういう機会に恵まれると、
踊っていて良かったと思います…。本当にありがたいわ。

しばらくしたら…ホームページにレッスンの情報もUPするようにしますね。

ああ…私も素敵な恋がしたいなあ。

なんてね。(ワーカホリックじゃダメだね~)

宏美
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーカホリックリターンズ | トップ | ドーナツの耳かき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (あにどん)
2009-05-31 14:28:55
紫陽花 6月なんですよね♪
紫陽花は写真撮影していて楽しい花ですよね!

うちんとこの近くで 6月になると薔薇まつりが
ありまして薔薇の公園ができるとの同時に紫陽花も
咲いてとても素敵なとこがあるんです。
毎年カメラ持って 紫陽花と薔薇の花の写真撮るのを
楽しみにしてます♪
いつか写真撮って見せてあげたいなぁ~♪
返信する
わあ、見てみたいです! (宏美です。)
2009-05-31 15:27:43
お花って本当に綺麗ですよね。
いつか見せてください(^^)。宏美
返信する
懐かしいですね (ととろ・ポルコ)
2009-05-31 17:12:29
初撮影会は宏美ちゃんが紫陽花撮ってる場面を[影]ω ̄)ジーーー
って見てた記憶あります
今にも後にも宏美ちゃんほどの素敵な子知りません
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
来週はS鯛行ってきますね
返信する
うまいなあ! (宏美です)
2009-05-31 19:04:18
うまいなあ!ととろさん。(笑)でも、そんなふうに書いていただけたら、本当に光栄です。とにかく、一生、一生懸命ではいたいですよね。今から生徒さんの娘さんを祝ってきます!嬉しいな、喜んでもらえるように精一杯、祝福してきます。 宏美
返信する
素敵なダンスでした。 (JUJU)
2009-05-31 22:20:57
こんにちは。
29日(金)に、ザクロで素敵なベリーダンスを拝見させていただきました。ありがとう。

海外の夫の親戚も楽しい思い出が出来た。ととっても喜んでいましたよ。(誰だか分かります?覚えてらっしゃるかな?笑^^;)

また今度食事に行く機会があれば、必ずhiromiさんの日に行きますね。素敵なダンスと笑顔をどうもありがとう。
返信する
ワォ (宏美です)
2009-05-31 22:48:16
JUJUさん、貴女は日本の方ね!そして旦那さんはとても日本語が上手!…あってる?あっていたらまた是非コメントください。o(^^)o 宏美
返信する
ピンポーン♪ (JUJU)
2009-06-01 11:24:57
大正解!嬉しいです。覚えていてくださって。
またお会いできるといいですね。
エジプト研修、頑張ってくださいねー。(*^-゜)
返信する
ああ!良かった! (宏美です)
2009-06-01 18:21:46
良かった!ありがとう!こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています。今月もエジプトへ行っている19日以外の金曜日はおりますし、是非また食べに、見にきてください!エジプト頑張ってきますね。o(^^)o宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。