Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

大阪のウソ?ホント?

2011-10-20 00:39:57 | Weblog
さて、そろそろ本格的に、
Ozmaと私のShow&WSのお知らせを始めたいと思います。
(近日中にアップするのでご期待ください。)

そして新しいホットなニュースは、
“Hiromi&Ozmaディナーショウin松戸”の翌週、
“大平氏(サズ)&Hiromiとベリーダンスランチ”の開催が決定いたしました!

ランチShowの後は
私とゆっくりお茶デートをしてください
{松戸(千葉県)だと遠いから池袋にしたよ
与野や所沢のみんなにも会えるといいな!}
最近知った、私からの
大阪最新情報は

“釣り人口が多い!”です。

『何故なら琵琶湖がバス釣りでアツいから』だそうです。(ホントかなあ?)

確かに東京では
釣りってそんなにメジャーなスポーツな感じはしていなかった…気がする、、し?
千葉県の地元の釣具屋さんは、わりとすいていた気がしたけど…

梅田の釣具屋さんは

うわ~めっちゃ混んでる~っ。


若い方からご年配の方達まで
皆さんかなり真剣に釣具を見てましたっ。

コレって

北海道生まれの私が(秋田の人とかも)
『じゃあスキーできるんだね!』

とか言われたり

徳島の人に
『じゃあ阿波おどり出来るんだね

とか言ってしまうのと

同じノリ?!


『関西の人は釣りが出来るんだね!』

なぜなら琵琶湖があるからさっ!


これってウソ?ホント?!

写真は琵琶湖の朝日と宏美バス釣りバージョンです。

らぶ 宏美
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デート仕事デート仕事デート | トップ | ワークショップとショウの詳... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2011-10-20 08:42:26
大阪=釣りですか。
そんな感じだったとわ。確かに琵琶湖は近くて良さそうですね。

静岡=釣りっていうイメージはありますが^^


バスということはキャッチ&リリースでしょうか。色んな料理に出来るといいんですけど大味みたいですね。
返信する
おはようございます♪ (あにどん)
2011-10-20 10:12:06
おはようございます♪
釣りするんですね。
そうゆうイメージないずら(笑)
帰ってきたときは森ガールとか山ガールになってたりして(笑)

ショウは12月かぁ。師走だから
行けるかまだわからないけど。。
会ってないから、
ん~なんか宏美さんの記憶が薄れそう。
年だからかな?
だから早く帰ってきて~☆
記憶が無くなってもいいのか!?^m^笑
返信する
ベリーダンスの方はというと (宏美です。)
2011-10-21 15:27:00
静岡も釣りがアツいの?!
富士五湖?!
私、生まれてはじめて関西に来て釣りを覚えたのだけど
(さ、、魚持てるようになりました!生きてるヤツね。
お料理ではさばくけど、生きてるのは初め怖かった!!!)
もう一人でルアーも針もつけられる~。
これって池ガール?湖ガール?
(。。。池おばちゃん、、ってのはも少し勘弁☆)

うん、、、ひとみちゃん、わかるわかる、
私も食べられるのがいいなって言った、、笑。
それって女子的発想らしいよ!

海釣りしてみたいな。

あにどんさん、忘れないで~


ちなみにベリーダンスは、
Olgaがアツいです☆

Monaさんの紹介なのですが、とっても素敵(^^)
もうすぐMonaさんとOlgaショウをするので、
関東のみんなも関西のみんなも楽しみにしていてね!!!
かなりおすすめです(^^)。



返信する
池おばちゃん (世界の新木場)
2011-10-22 20:19:36
池おばちゃんは勘弁:自分で言わないの。
返信する
こんばんはです(・ω・)/ (さとる)
2011-10-24 22:52:02
(*-ω-)んー


テレビで確か『釣ガール』の特集をしてた(…気が・ω・しますです)
アツいんですね(`・ω・´)



今日も一日、お疲れ様です宏美さん
ゆっくり休んでくださいね。(*^ー^)



返信する
 (宏美です。)
2011-11-01 00:22:35
空ちゃんさんにおこられた!笑
釣りガール、、、ナウい(死語?!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。