Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

毎日を学びの中に生きる

2015-06-20 22:12:19 | Weblog


出会う人は、皆自分の写し鏡だと言う。
多くの本がそう記されていて、多くの友人がその様に唱い、多くの偉人達がそう教えを説いてきた。

最近になって、そのようにも思うようになった。

相手を愛すれば、自分も愛されること、相手を理解しようと思えば、己の人生に学びがあること。

出会う人、関わりたい人、魅力的な人々を、知ろうと、関わろうと、努力する中で、自らの求めていた答え、もしくは、その答えを導き出すための、ヒントを受け取ることは多い。

私たちは未熟で完全だ。
欠けている形で完全、私たちはみな、未完成な、大いなる者の芸術作品なのかもしれない。

私も人が大好きだから、このまま、この絵を描き続けてみたいと思う。

愛を込めて。

宏美
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミング | トップ | 大学生支援、社会人予備軍と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。