Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

笑顔で

2006-06-01 20:14:30 | Weblog
笑顔には、自分も相手も元気にする、何かがきっとあるのだと思います。「辛い時、悲しい時こそ笑顔で!」は、誰の言葉だったかな、、随分たくさんの方が、何度となく、この言葉で私を励ましてくださいました。 “辛い時、悲しい時こそ笑顔で”。。 これは難しいことだけれど、、心にゆとりを持つということであり、とても大切なことだから。。 今後も心がけてゆきたいと思います。。。 明日からしばらく日本を離れますが、向こうからもアクセスするかもしれません。 いずれは海の向こうから、もしくは海の向こう側へも、“Sound”をお届けしたいと思っている、 宏美より らぶ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りを夢にみる。 | トップ | 本当の気持ち »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きおつけてね(^O^) (ニッシー)
2006-06-01 20:35:20
宏美ちゃん明日から、日本を離れて海外ですか?仕事ですか?プライベートですか?どちらにしても、ちょっと淋しい気持ちになるけどきおつけて行ってきてね。お土産話楽しみに待っています(^O^)
返信する
楽しんできてくださいね(^-^)/ (さとる)
2006-06-01 21:20:07
明日から海外なんですか?

楽しんできてくださいね、土産話楽しみにしています(*^ー^)ノ。
返信する
いってらっしゃい (ととろ・ポルコ)
2006-06-01 23:11:10
やっぱ、凄い写真ばっかりですね?

いちごにトマト凄いです

やっぱ、被写体って観念が違うんですね

ととろならまず撮らないですから

海外楽しんできてくださいね
返信する
笑顔が一番!! (エース)
2006-06-01 23:22:48
僕も、笑顔であることをいつもこころがけていますよ。笑顔は心を癒してくれると聞きました。大事にしていきたいですね。

海外出張(?)気をつけていってきてくださいね。
返信する
行って参ります(^^) (宏美です)
2006-06-02 10:07:10
行って参ります。

素敵な出会いと感動に満たされますように。



らぶ 宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。