Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

幸せ

2012-05-08 13:43:54 | Weblog
幸せってなんだった?
それを最近よく
思い出す

ご飯が食べられること
眠る場所があること

誰かが気にかけてくれること

誰かと出会うこと

さよならが言えること
相手を思いやれること
素直になってもらえること

挑戦すること

許すこと

期待すること

超越すること…

限りなく…


最後の一呼吸まで、
『私は幸せです』

と言える人は

強い人だと思う。


まだ憧れだけど

実は今
私は幸せだと
思っている




久々に生徒さんの顔が見れて
声が聞けて

茜がいて

みんながいて

幸せだと思う。

A子もなんだかんだいって私が大好きだと思うし(笑)

MHちゃんもよくお茶に誘ってくれて

熊さまは新しい課題をくれた。

恋愛は苦手かもしれないけど
こんな時代なので
意外に王子様は宇宙船でやってくるのかもしれないし

病ってる場合じゃないな。


夏には近くの氏神様にご奉納の舞を献上出来たらと思っています。

和楽を演奏出来る皆様
コスチュームを作ってくださる方

協力を求めます。

7月からのクラス完全復帰に向けて

先ずは少しずつ身体を治すよ

いつも

本当にありがとう。

これからブログも復旧だ。(笑)

宏美
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が起きてる? | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (百合子)
2012-05-08 15:39:18
私も退院してから、更年期障害がひどくなったり、別のところが調子が悪く、いろんな科や病院巡りしました。まだまだきちんと仕事復帰したとは言えません。これは私が何か気付きを得るための機会なのか、いろいろ考えますが、こうして生きてなんとか生活できるって幸せなんですよね。当たり前と思ってたことは実は感謝することがいっぱいあるんでしょうね。また素敵な笑顔のダンスを待ってます
返信する
ありがとう (宏美です)
2012-05-08 18:04:02
ありがとう。毎回採血されるのは気分は良くないけど、適量の血を採られるのは健康に良いとか。(笑)レベルアップした先生になってみんなに恩返しせねばね!
返信する
すこしずつ (Chiyo)
2012-05-09 12:13:25
宏美先生こんにちは(´▽`)
体調も心も少しずつ回復されている予感…?焦らずじっくりと、ですね。
私も練習とスタジオを盛り上げるお手伝い、頑張ります。
返信する
ひとすじの☆ (ひとみ)
2012-05-09 13:53:37
上を見つめられるようになってきたようですね
幸せ。


風を感じ歩いていると夕飯の匂い(ここの家はカレー。ここは煮物か…)グ~~お腹すいた。

こんな小さいことが幸せの一つです。
そして笑顔。宏美さんの笑顔。そしてそれを見てるみんなの笑顔。幸せです。
返信する
Unknown (あにどん)
2012-05-10 18:20:17
こんばんわ☆
あにどんわー♪
松戸に行って宏美さんに会うのが
幸せ感じるずら~笑(^^)
返信する
昨日は (宏美です。(Hiromi))
2012-05-10 20:41:02
昨日は懐かしい生徒さんから電話もらって嬉しかった~

あにどんさんいつも遠くからさんきゅ~~~~
ひとみちゃんもっ

友情は距離を超えるなり。。。

しかし、、安静にしてねって言われた~~~

健康が欲しい~~~~っ
返信する
………感じてることとして(・ω・)/ (さとる)
2012-05-10 21:29:55
幸せ………ですか………



大好きな人がいる(物がある)こと


……だけは、外したくないかも(*´▽`*)


しれないですf^_^;

返信する
ご無沙汰でした (さやかです)
2012-05-11 08:30:38
目標があること、やりたいことがあることかなー。
それがあると楽しみが増えるし、意欲がわきます。
少しの時間でもその楽しみのためにがんばれるかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。