Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

向日葵

2022-09-08 00:13:00 | Weblog



【もう向日葵🌻より大きいよ】
あぁ、私のこの小さな王子様(むしろ王様)は
今月で4歳になっちゃう。

私の胸の上で、寝返りも打てず、
ただピッタリと寄り添っていた
小さな赤ちゃんは、

もう近所の向日葵よりも背が高い。

大きくなったね、ロビー。

君が初めて、ママって呼んでくれた日のことを
覚えてる。

君が初めて歩いた時のことを覚えてる。

君が私を【お母さん】っていう
別の生き物に進化させてくれたことを
分かってる。

本当に感謝しかない。

地球では、よく、
「赤ちゃんはママを選んで来る」っていうし、、

君がお腹にいる時にママに語りかけてくれたことは、全部本当になったから、、、

君はここへ来る前も、今も、
変わらず君なのだと思うけど…。。。

人の成長って、本当に早いんだね。

子供たちの成長するスピードで歳をとってしまうと、、あっという間におばあちゃんになってしまいそうだから、、、

ママは項垂れた向日葵にならないように、

なるべく上へ上へ、

君に負けないように、上を向いていくよ!

HiromiEva


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前ダイエットその1 | トップ | 一緒に村を作らん? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。