Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

春の気配。

2008-02-21 07:12:31 | Weblog
おはよう。早朝の渋谷は人もまばらで、センター街を抜けてNHKまでの道のりは、なんだか映画のセットの中みたい。今朝は、寒さもだいぶ和らいで、春の訪れを感じます。生まれてから27回目の春です。100回と聞いたら、多いと思う?少ないと思う?私たちは限られた時間を生きていて、、もっと感謝できても良いはずと、時々思います。。。私は27回目の春が待ち遠しい。今回の人生で私はいくつの作品に携わって、いくつの舞台に上がれるだろう。いくつ詩を詠んで、いくつ曲を作って何枚の絵が描けるだろう。何回の春が来るだろう。何人の役を演じていくつセリフを言えるかな。あ、着きました。今日も1日精一杯!みんなも素敵な1日を過ごしてくださいね(=^▽^=)。宏美
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花の収穫日 | トップ | 小雪ちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは (あにどん)
2008-02-21 13:40:58
朝早くからごくろうさまです。
風邪は大丈夫でしょうか?

うちの親友の女子アナさんも声を出す職業のため
この時期は喉はすごく注意してました♪
番組を休まないようにこの時期はいつもマスクしてます。

宏美さんも番組を担当するということは
体調には今まで以上に注意したほういいと思いますよ。

って あにどんが言うと説得力にかけるなあ~(^_^;)
うちは、もう風邪治ってます! もう引きたくないです。

これからはテレビ見てファンになってくださる方も出てくると思います♪

「小雪ちゃん」みんなに親しまれるようなキャラクターに
なってもらえば、あにどんもうれしいです(^^♪
返信する
暦の上でゎねぇ (MAK21 酔ってマス…笑)
2008-02-21 19:04:52
宏美様こんばんは。



ここ2・3日、春らしい暖かさですが、まだまだ油断大敵! 寒の戻りもアルのでご注意を!



返信する
そうですね! (宏美です)
2008-02-21 19:29:48
そうですね!お二人も、読んでくださっている皆さんも、私も、油断することなく、健康第一で頑張りましょうo(^-^)!小雪ちゃんが愛されるキャラクターになるよう、これから精一杯育てます(*^^*)。宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。