Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

かえるの王子様

2013-03-12 11:35:17 | Weblog


古武術友達で、ベリーダンスの生徒さんでもあり、心強い広告作りのプロフェッショナルでもあるミキちゃんが、
カエルのチョコレートをくれた。

すごくリアルで、み、、緑色じゃなくて良かった!と思ったけど、
食べるとなると、
なんだか可哀想で、食べられなくなった。

以前は仕事柄海外出張も多かったし、
実際にかえるの唐揚げ(モモですけど)や、ワニとか、ピ~、とかピピピ~とか、なかなか人の食べないものも食さねばならなかった私だけれど、

…なんか見てると愛嬌のある顔をしているし、

ちょっと可愛くも見えて。

食べるのが難しかった。


よく、可愛いと美味しそうは
近いのかなと思うけど

(だって食べてしまいたいほど可愛いとかいうでしょ?)

可愛いと、やっぱり噛み付くのはためらう。

パンダのケーキとか、アンパンマンのパンとか、ウサギのクッキーとか、

どこから食べて良いのか悩んじゃう。

……と言いつつ、たい焼きは頭から派です。ご、ごめんなさい。

カエルのチョコレートは
台座の部分をたべて、やっぱり申し訳ない気がして(かえるさんに?)でもせっかくミキちゃんがくれたので
(ナイスセンスだったんだよ!ミキちゃん)弟と分け合いました。
(だって男の子なのにお洗濯してくれたんだぁ!めっちゃ嬉しかったから)
(ちなみにミキちゃん、次は、チューした王子さまになるやつで!…オジサマじゃないよ~っ。)

今からフィグさんのモデル、頑張ってきます(o^^o)

宏美


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイちゃんと深夜のラーメン | トップ | 羽化する音 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコわアポロチョコ☆ (あにどん)
2013-03-12 13:27:09
ん?カエルチョコ・・
これ食べると肌がイボイボになるとか?(笑)
足が太くなってジャンプができるようになるとか?
・・なにゆえカエルなんでしょうね。
リアルなカエルの姿のチョコじゃなくて
マンガチックなら食べやすい気がするね(^^♪
返信する
Re:チョコわアポロチョコ☆ (singingcoral)
2013-03-12 18:43:31
マンガチックだとより可愛くてたべにくいよ~
返信する
おはようございます(・ω・)/ (さとる)
2013-03-13 07:13:09
たい焼きは、私も頭からです。(*´▽`*)ww


………先日アップしていた、ザクロでのお仕事ってV6さんの番組ですか?

『ガチャガチャV6』の次回予告「スゴ技外国人!第2弾」の映像にて、宏美さんを観ましたよ(*´▽`*)見間違えてなければですがf^_^;

どういった展開であの画になったのかww
岡田准一さんの戸惑う姿

とても気になりましたww(*´▽`*)
返信する
はい(*^o^*)それ私です。 (宏美です)
2013-03-13 19:40:48
わぁ、実は深夜に大好きなデザイナーさんも気づいてメールくださったんですよo(^-^)o
はい。それ、私です(*^o^*)。良かったら放送日時を教えてほしいです。

あ、あにどんさん、金曜日、写真データ(CD-ROM)お渡ししましょうか?

宏美
返信する
こんばんわ☆ (あにどん)
2013-03-13 21:03:37
こんばんわ☆
写真データって?去年お話した事かな?
もう忘れてたと思ってたぁ(^^) お願いします。
カバン持っていくね☆

ガチャガチャV6 こっちでは やらないみたい。。
残念です。毎週火曜日で
19日深夜0:20でTBSみたいです。
返信する
こんばんはです(*´▽`*) (さとる)
2013-03-13 21:56:29
放送日時ですか?


TBSにて、火曜深夜0時20分ってなってました

放送は、来週になるかと


返信する
Re:こんばんはです(*´▽`*) (宏美です)
2013-03-15 00:49:58
さとるさん!ありがとう(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。