Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

お・ま・け

2007-08-11 12:50:40 | Weblog
「綾ちゃんそれ、食べちゃダメだよ!」宏美

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の姉妹 | トップ | 帰り道に。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~? (くりた)
2007-08-12 00:01:58
何を食っとるとですか~!?ま、まさかついにこの暑さの犠牲者が一人?(笑)
注:○○の手の届かない所に置いておきましょう(笑)
返信する
ふむふむなるほど (だいすけ)
2007-08-12 04:32:34
撮影会って行った事がないので、知らなかったですが撮る方も撮られる方も大変なんですね!ご苦労様でした
返信する
なんだろー? (あにどん)
2007-08-12 08:55:34
なに食べようとしてるんだろう?
金の、のべ板かな??(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。