Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

着地点を作る

2014-01-07 12:31:56 | Weblog
今年も始まりましたね
春に向かって動きだすエネルギーを感じませんか


初詣は穏やかで、今年の年末年始は、
穏やかで幸せな、理想的な年越しでした。
華やかさはなかったかもしれないけれど、すっぽりと、大切に思いあえる仲間たちの気持ちに包まれているような、優しさと感謝に満ちた年末年始でした。
ありがとうございます。


人生は一度きり、しかも、永遠の命ではないからこそ、
本当に感謝して、日々、出会う人にも出来事にも、真摯に対応してゆかなければ、勿体無いのだと思いました。


人は、誰しも違うから、
それぞれの幸せがあって、それぞれの理想があって良いと思います。

そんな中で私は出来るだけたくさんの人と
ダンスすることの楽しさや、
自分自身が授かった身体を、愛して動かしてあげることで、自分だけでなく、周りの人まで楽しい気持ちに出来たりする事実、
笑顔の持つ魔法や、触れ合うことの喜び、

どれも人として当たり前のことだと思いますが、

上記のような、忙しい世の中で、お利口になりすぎてしまったかもしれない人間達が、
少し置きわすれてしまった宝物の在り処を、
これからもっとたくさんシェアしていきたいと思っています。

今月16日と23日の木曜日は、いつも素敵なレッスンを松戸のスタジオで開講なさってくださっているAbeja先生が休暇をとられているので、私が変わって10:30からと11:30から代行を行います。価格は通常レッスンのとおりですので、一度テクニックをチェックして欲しい方や、エクササイズなどのアドバイスが必要な方は、どうぞ遠慮なくいらしてくださいね。
お待ちしています。
今月最後の金曜日、1/31日には
久々のレストランショウを、恵比寿のトゥーラダイニングバーで開催する事になりました。

ワンプレートのお食事にワンドリンクがついて、ダンスショウチャージ込みの3500円です。
お店の予約専門電話番号は05058692827だそうですが、スタジオのebds_info@yahoo.co.jpまでご連絡頂いてもご予約可能です。

新年会を兼ねて、会えたら嬉しいです。

また、2014年からプライベートレッスンのシステムも充実させ、ダンスを通じて、一人一人が、本当に幸せや充実感を感じてゆけるよう、誠心誠意サポートしてゆくつもりです。
理論的な説明の割合と、踊る上での健全かつ美しい精神の状態(この状態がご本人にとっても最も理想的な状態だと確信しています)を導き出す為の、メンタルのアプローチの割合をお一人お一人に合わせて調整しながら、生徒さん一人一人が、ご自身の目指す次のレベルへ進んでいけるように、
サポートしていきます。

ベリーダンスを選んでくれて、本当にありがとう。そして、EvaBellyDanceStudioに足を運んでくださる全ての方達と、これからも共に学び成長してゆけるよう、
講師スタッフ一同、今年の着地点を目指して頑張って楽しんでゆきます。

愛を込めて

宏美

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣にご一緒しませんか? | トップ | 池袋金町松戸渋谷Wow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。