Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

涙の後

2007-10-21 20:01:26 | Weblog
今日でひとまずD1国内戦は今年最後、、今戦はファイナルに相応しい最高のレースでした。スタートからサドンデスに次ぐサドンデス、結果は決勝が古口選手VS末永選手で末永選手が優勝(でも元FALKENGALとしては古口選手の活躍も嬉しかったです。)そしてシリーズチャンピオンには川畑選手がなりました!おめでとうございます。また、私たちは最後の日の今日、みなさんに暖かく見守られ、Dsignとして精一杯活躍することが出来ました。本当に本当にありがとうございました。みなさん、一年間支えてくださってありがとう。。。これから先のことはまだわからないし、12月22日にはDsign四姉妹での撮影会もあるので、今日をもちましてDsign解散!というわけではありませんが、ひとまずお礼を言わせてください。。感謝を込めて。 後藤宏美

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まります! | トップ | 反省とお詫び »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (やがみん☆)
2007-10-21 20:09:20
良い形で最後しめられたようで何よりです。
そして、一年間お疲れさまです。
お疲れかと思いますので、ゆっくりお休み下さいませ。
P.S.12/22の撮影会はどーんと派手になると良いですねん。
返信する
おつかれさまでした (あにどん)
2007-10-21 21:51:21
一年間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
今年は自分にとってもD1を見られたことが
一番の思い出になりました(^。^)

菅生では山の中で雨の中迷子になり(^_^.)、
エビスでは暑い中でのカキ氷がすごく おいしかった事♪
などなど。あと、DSignの皆さんに会えたことも。
多分忘れないと思います♪

撮影会は楽しみですね♪2ヶ月も先ですのでまだわかりませんが
予定あけるよう努力します☆(^o^)丿
また、ダーツ大会するのかな??宏美さん練習お願いします☆(笑)
返信する
Unknown (くりた)
2007-10-21 21:53:53
一日お疲れ様でした。今日は涙が枯れ果てたのではないですか?
今日自分は、撮影会でもらったD-signのDVDを改めて見ていたので、今日がD-sign最後かと思うとすごく切なくなってました・・・(泣)でも、今日見て気づいたんですが、D-signのオーディションだった日って、自分にとってものすご~く見覚えのある日でした。まさか自分が祝ってもらっている時にオーディションがあったなんて・・・『最初に見たとき気づこうよ!!』と自分にツッコミ入れてました(笑)

12月22日にD-signの撮影会がある様ですが、行けないと決め付けるのは早いとは思うものの、土曜日・・・泣けてくるで~(ToT)子供のワガママのようにごねてみよっかな。

とにかく今日は、悔いを残さず完全燃焼出来ましたか?今年のこのD1イメージガールの経験を宏美さんの夢や目標に活かしていってほしいですね(^^)/
しかし今はお休みくださいな!
返信する
お疲れ様。 (ゆーた)
2007-10-21 22:52:27
1年間なんかあっという間に過ぎた感じがするよ。いろんな事があったんじゃないかなと思います。思えば今年の開幕戦は土砂降りからはじまり今日は太陽ピーカン!!また、開幕戦の時はギコチナサ?があったように見えたけど今日はファンが寄ってたかって・・・〔ヒロミちゃん達見れなかった。〕人の山!良かった良かった。D1のイメージガールで得た事、見た事がこれからの役にたっていく事を心から願います。
返信する
初書き込みです。 (Mきち)
2007-10-21 23:14:59
D-Sign長女としての1年間、お疲れ様でした。自分はいつもはD1を見に行っても車ばかりを見ていましたが、今年はD-Signの登場によりドリフト以外にもD-Signに会える!という楽しみが増え、D1をみにいくのもさらに楽しい1年になりました。本当に1年間、お疲れ様でした。出来れば来年も同じメンバーでやってほしいですが・・・。D1の会場に行ってももう会えないかと思うととても寂しい気持ちになってしまいますが、とりあえず12月の撮影会にはがんばっていこうかと思っているので、楽しみにしています。
宏美さんも体調に気をつけてがんばってください!
昨日のD1でのサイン会で書いていただいた色紙、大事にしますね!!
返信する
お疲れ様でした♪ (DT)
2007-10-21 23:17:05
一年間本当によくがんばりましたね!私は直接見には行けませんでしたので、Blogでの状況は毎日欠かさずチェックしてますよ♪盛り上がったレースだったようで本当によかったです!来年の動向も決まり次第知らせてくださいね!お疲れ様でした!
返信する
お久しぶりでした (トペ)
2007-10-22 00:01:55
一年間、お疲れ様でした。
色々大変な事があったと思いますが、最後に無事に終われてよかったのではないでしょうか?
またお会いできましたら、よろしくお願い致します。
返信する
’07 D1GP (てりぃ)
2007-10-22 00:43:38
一年間お疲れ様でした。今年は自分にとっても、いつもと違うD1GPとなりました。
最初の頃は、「今年は女の子四人がイメージガールなんだぁ」というくらいの印象しかなかったのですが(ゴメンナサイ…^_^;)いつに間にか地元の熊久保さんを応援するくらいに宏美さんを応援する自分がいました。
来年も是非D-Signとしてがんばって欲しいです…

とにかく今はゆっくり休んで、また笑顔を見せてくださいね。本当にお疲れ様でした。
返信する
大変ご苦労様でした。 (サボテン)
2007-10-22 02:28:56
一年間、本当お疲れ様でした。宏美さんはホント頑張り屋
さんだなぁーいつも関心してます。ハードスケジュールも
何のそのいつも奇麗な笑顔を見せてくれましたね。
これからも、その笑顔を絶やさない様に輝き続けてください!!!!!今後の活動、成功を期待します!!!

涙は自分がやってきて充実したて証拠です。
私は宏美さんと出会えて新たな目標もでき
とても嬉しく思います。これからも頑張ってください

12/22Dsign最後の撮影会あるのですか!!!!
しかし行くのは無理ぽいです。12月から
新店舗の料理長に私が就任です・・・
お暇な時期に撮影会がある時に必ず
撮影会デビューしますので
そのときはお手柔らかに(^^)




返信する
お疲れさま (中山)
2007-10-22 13:54:18
宏美ちゃん
シーズンお疲れ様でした。

たのしい時間をありがとう。

う~ん、うまくいえなくて・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。