Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

10/13歌謡ショウの思い出

2013-10-17 00:07:40 | Weblog


人間やれば出来るもんだ。
パパや、昔の上司は、おっ!と
嬉しくなる、
元アローナイツの木下あきらさんと共演させていただいたり、


歌謡界のプリンス
和田青児さんにお会いしたり
(気さくな方で、こんな写真を撮ってくれました。)


実力派演歌歌手の西川ひとみさんに可愛がっていただいたり


久々の業界ムードで、懐かしいというか、楽しくて心地よかったです♡

500人近いホールで、舞台の照明も綺麗で、
何よりアシスタントのダンサー達が優秀なので☆安心して気持ち良く歌えました♡


会場もあたたかく湧いてくれて、最高でした

300人を超える規模で歌うのは久々だったけど、やっぱり気持ちいい!

踊る時は極力、わざと言葉を使わないことにするし、

以前歌っていた時は歌に集中していたから踊りながらじゃなかったけど、

歌いながら踊るって

踊りながら歌うって、

きっっいけど、…最高

伝わるものが多い気がする。

大変なことだって、きっと乗り越えられる。
辛い時だって必ず抜け出せる。
チャレンジすれば、きっと良くなる。

ダンスや、歌や、生き方や、言葉、
どんなものでも良いから、
諦めないで、トライしよう、これからも。

みんながいるから、私がいるし、

一人じゃないから出来る。

本当にありがとう。

宏美
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年10月13日の江戸東京博... | トップ | 今が最高。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですネッ☆ (Lavie)
2013-10-17 06:42:10
ご縁があり繋がって

これからも広がって行けるようにですd=(^o^)=b

私も出来る事を顔晴りま~す♪♪
返信する
おはようございます♪ (あにどん)
2013-10-17 09:28:42
今度はムード歌謡でお願いします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。