Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

時間

2007-06-14 12:52:13 | Weblog
時間が無い時間が無いって、どうして足りなくなってしまうんだろう。。やりたいことがたくさんあります。でも、そのやりたいことのうち、本当にやりたいことはどれくらい?、、、たくさんの情報の中で、本当に必要なものをピックアップして、自分なりに取捨選択するのに、それでも今はギリギリの様。また変わり目に来ているのかな?土曜日は撮影会ですね(あの写真、、私コワい?もう少し可愛い写真を選んでくれたらよいなあ。笑)誰に会えるかしら?初めて会える人もいるかしら?土曜日はゆっくり、皆さんに楽しんでいただけたらと思います。お天気、良いとイイね。宏美

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ります。 | トップ | 撮影会終了 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横滑り野郎)
2007-06-14 17:51:29
忙しいからのは、しょうがないんじゃない?
最近コメント出来なくてごめんなさいm(_ _)m
返信する
写真撮影て難しい! (サボテン)
2007-06-14 18:56:50
こんにちは、私は昨日、今日と連休でして、D1菅生
のビデオ編集、ひろみさんの写真のプリント
車の整備(改造・・・)トランクにオーディオ組んで
ました。液晶モニター3個入れてD1の映像ためしに
写してみまいた。ショーカーメインに作った
のでドリフトは車体が重いので不向き・・・・
安全面もばっちりです。室内にロールバーを溶接
して強度上げてます。(2●●㌔出る車なので)
もしもの時にために
そうそう、こちらさまのHPアドレスと後藤宏美ハートマークのカッティングステッカー車体に貼りました

カメラの撮影て、難しいですね。ひろみさんの写真
撮ったときも悪戦苦闘、正面向いてる写真数枚
割り込んで行く勇気もなくて・・・撃沈
撮影の練習が今後の課題です。
いつかは撮影会と言う
ものに参加してみたいです!!!!
私のとって未知の世界ですが・・・・




返信する
あわてない、あわてない (だいすけ)
2007-06-14 19:43:17
一休さんじゃないけど、慌てない慌てない、一休み一休みだよ!焦る心は止まらないからね!一休みして、振り返ったり計画建てるのはいかが?
返信する
ゆっくり (EXーEVO)
2007-06-14 20:11:24
時間決まった分しかないけどやること、やりたいことっていっぱいありますよね。一つ一つがきっとなにか後に繋がることになると思ってゆっくりやりましょう。とはいえ一日24時間は短い
返信する
私もっ!! (キューピー☆)
2007-06-14 20:20:26
私も時間がいくらあっても足りないくらいです。
私は優先順位を決めて、今自分が何をすべきなのか考えながら行動してます☆
宏美さんも、大変そうですね・・・ 私もがんばるので、
宏美さんもお身体に気をつけながら、がんばってくださいね☆
ちなみに私は課題とか結構あるので、レポートに追われる毎日です(悲)看護師になってからも何気厳しいです!
返信する
写真 (あにどん)
2007-06-14 21:29:30
あの写真ですか~?
あの写真があにどんの思ってるあの写真だとすれば(笑)
別にコワい感じしませんよー☆ 
きれいだす(^^♪
こっちでいつも撮ってのせてくれている写メとは
雰囲気はちょっと違う感じはしますけどーww

今、旬なD-Signの写真使ってくれれば、集客率アップすると
思うんですけど(笑)
返信する
みんなも忙しいのにありがとう。 (宏美です)
2007-06-14 23:19:51
みんなも忙しいのにありがとう!嬉しい!!!感謝です。こんなにいっぱいコメントいただけるなんて、いっぱいブログ書きたくなっちゃいますね。うるうる。。。横滑り野郎さん、そんな、気遣って頂いてお姉さんはキュンときてしまいました。試験中とかじゃないんですか!お勉強忙しいんじゃないんですか???「綺麗なお姉さんは好きですか?」(これは違うでしょ!あ、、ジェ、ジェネレーションギャップがあってわからなかったらどうしよう。。。皆さんわかりますよね???)サボテンさん、、私、そんなことして頂いたこと、今までないです!(たぶん)サボテンさんの車効果で、HPのカウントが上がったりして。(^-^)/。嬉しいな。サボテンさん、ありがとうございます。それに、車がとっても頑丈みたいで良かったです。どんなに危険な走りをしても、無事でいてくださいね。撮影会も来てみるときっと楽しかったりもすると思うので、いつか来たいと思ってくださった時は、是非いらしてください。私はいつでもお待ちしていますから。だいすけさん、だいすけさんのおっしゃるとおり、一休み一休み。今夜レッスンの後は、一人、尊敬する大好きなダンサーさんのダンスを見に、トルコ料理屋さんに行ってリラックスしてきました。帰ったら課題は山積みだけれどね('-^*)/!。笑。EX-EVOさんも同じ気持ちなんだなあ。でもそれだけ、ここへ来て下さる皆さんは、毎日時間が足りないくらい頑張ってるってことよねo(^-^)。みんなもゆっくりね。笑。キューピー☆さん!やっぱり大変なんですね、体壊さないでね、私は明後日撮影会だよ。撮影会というのは応援してくださる皆さんや、カメラマンを目指す人や、カメラを趣味になさっている人たちが撮影に来てくださるイベントなんです。女の子の参加しやすいイベントも出来て、会えたら良いですよね。いつか考えよう!キューピー☆さん、大変でしょうけれど、私も頑張るからキューピー☆さんも頑張ってね!!!え(☆o☆)!あにどんさんはあの写真をコワくないって言ってくださるのね、ありがとう。。。ね、たくさん来てくれると良いけれど。もう明後日だものね。緊張は少しあるけど、またみんなにあえると思うと嬉しいです。至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくね(^-^)/。宏美
返信する
天気よくなると (ととろ・ポルコ)
2007-06-14 23:34:20
なんだか梅雨入りみたいで残念ですが
気分は晴れ女でガンバってくださいd(^-'o)ネッ!
ととろも参加の予定だったんですが入り用があり行けそうにないですすいませんm(__)m
はるか城下町より応援しております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。