Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

今日はアラビアの

2009-03-16 00:07:27 | Weblog
今日はアラビアの古い名曲に思いを馳せて…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーホワイトデー | トップ | 春が »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (あにどん)
2009-03-16 13:17:08
名曲に思いを馳せて・・
どんな想いを抱いてるか気になる
この写真わ、鏡ごしかな?
曲は どんな曲かな・?

そうそう☆
あにどん、今日会社に来てみたら・・
3月28日から4月5日までリフレッシュ休暇を
頂けることが決定しましたー! わ~いw
そんなのあったなんて・・知らなかった(笑)

長年、我慢?して働くと(笑) たまにわ
いいことが あるもんだ~w

いきなり10日間休み・・なにしましょ
宏美さんなら 10連休あれば
なにしますか?
返信する
ご褒美 (宏美です)
2009-03-18 10:37:54
すごい!十連休!?私はそんなのもらったことないです。笑。でも私のお仕事はお休みになると永遠にお休みになる危険性があるから怖い!笑。そうですね~もしも10日間もお休みがあったら、行きたいところに行って会いたい人に会えますね。2日間くらいはずっと景色を眺めるとか、ただただ時間の流れを感じるような、体内時計を合わせるような、贅沢な時間を過ごしたいかなあ。ふふ。アラビアの曲は愛についてですよ。今の忙しい日本では1000と1夜誰かを想うなんて…難しいのだろうけど。 宏美
返信する
落ち着いていきましょ。 (D)
2009-03-20 07:36:24
アラビアの曲、、、なぜかアラビアンナイトしか流れてこない!?実際にどういった漢字の曲なのか、聞いたことがないので、いつか聞いてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。