Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

エーゲ海

2012-11-03 03:50:09 | Weblog


今日を思い出す。
大切な人を思い出す。
踊ることを思い出す。

あの子がはじめて踊れるようになった日のこと

あの子がはじめて私の生徒になった日のこと

はじめてあの子を抱きしめた時のこと

はじめてあの子と同じ舞台に立った日のこと

はじめてあの子が先生になった時のこと

はじめてあの子が手紙をくれた日のこと

はじめてあの子がネックレスをくれた日のこと

はじめてあの子とサルサした日のこと

はじめてあの人の為に踊った日のこと



振り返ると人生は素敵な出来事の連続。

振り返ると私のダンスも
良いも悪いも無い。



私が私のようにしか踊れないように

いつかみんなはみんなのダンスを見つける。

その時は抱きしめてあげて

あなたのダンスは

どんな時も
あなたを励まして、勇気づけて
自由にしてくれるもの。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2は | トップ | Akaneの晴れ姿 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (おせん)
2012-11-03 08:58:10
やはり宏美先生のベリーは、素敵でした。もっと見ていたくなりした。私は先生のようにはなれないと思いますが、自分なりに努力していこうと、改めて思いました。有難うございました。
返信する
楽しかった☆ (あにどん)
2012-11-03 16:53:04
昨日はお疲れ様でした。
エーゲ海の料理 特にライスわ、おいしかったし♪
宏美さんのダンスはいつもとちょっと違った雰囲気で、
それも楽しめました。
また行くからね(^^)
返信する
ありがとう (宏美です)
2012-11-04 01:29:17
あにどんさん、いつも遠くから来てくれて
素敵な写真を撮ってくれてありがとう。
おせんちゃん、おせんちゃんにはおせんちゃんの、素敵なダンスがあるから、楽しみにしていてね。私もそれを楽しみにしています。宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。