Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

癒し系が好き

2006-12-02 00:00:18 | Weblog
先日のお仕事で出会ったこのクッション。。。妙に癒されるのです。癒し系、もとい、癒されたい系の私としましては、是非我が家にも一つ、あって欲しいわ。 宏美

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド舞踊 | トップ | なぜ今ベリーダンスなのか »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気?ご無沙汰です (タカ)
2006-12-02 10:14:20
宏美ちゃんへ、本当に久しぶりです。
(いつぞやの撮影会以来かな?)
癒されたくて、音連れマシタ、訪れました。
ひろみちゃんはひろみちゃんだね。
師走だから?走れるうちは走っていこう。
疲れたら休憩すればいいんだから。
また、来ます。ありがとう。

追伸 お勧め本『大人のための幸せレッスン
-自分を幸せにする31の方法-』
著者 志村季世恵 集英社新書
帯には、変わる!仕事、家庭、人間関係・・・。
<幸せ思考>でイライラから抜け出す。
わ~い (ととろ・ポルコ)
2006-12-02 15:17:24
良いですね(^-^)vまるまる宏美ちゃん一家に一人欲しいです!年末には別の撮影会で東京に行きますが宏美ちゃんも今年の活動は終わりかな?
Unknown (mie)
2006-12-02 17:14:52
わあ~気持ちよさそう!わたしも欲しいわ、これ(^-^)
きゃあ (宏美です)
2006-12-07 12:51:17
きゃあ、大好きなmie姫に、タカさん、ととろさんがコメントを残してくださっていたなんて(*^^*)。ね、これ気持ちよさそうですよね、通販で買えるのだそうで、年末の通販番組で紹介されるんですよ(^-^)/。宏美
 (宏美です)
2006-12-07 12:52:52
タカさん、新しい本を探していたところなので、とても嬉しい(^-^)/。どうもありがとうm(_ _)m。o(^-^)o宏美
でも。。。 (きょ→じ)
2006-12-07 23:08:55
ずっと丸まってるのも疲れない?

やっぱ手足伸ばしてリラックスでしょう(^^)



てか、きっと私は入りきらんし(負
大丈夫(^^)! (宏美です)
2006-12-09 23:46:51
大丈夫!きょーじさんもきっとゴロにゃンってできるはずです!(力説!)宏美

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。