Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

2006-12-13 00:42:56 | Weblog
お花はいいわよね、そばにあると癒されます。実は私、10日にエスカレーターから転落して、その後吐き気があったものの、元気にベリーダンスを踊り、次の日普通に朝から働いていたら、、、お昼頃から気分が悪くなってしまって。。。昨晩救急外来に行ってきたのです。弟が付き添ってくれたから、心細くはなかったけれど、点滴、CT、レントゲン、そして血液検査のフルコースでした。。。アイヤー!(中国のCuteなFちゃん風)という感じ。今のところ吐き気と発熱の原因は不明です。涙。やっぱり健康第一よね。みなさんもエスカレーターでは足元に十分注意なさってくださいね。 らぶ宏美

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉の頃 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てん坊の (ななどり)
2006-12-13 00:59:03
宏美サンタさん?
って。。なんか笑い事ではないような。(>_<)
ちゃんと検査を受けているみたいだけど,原因不明とのことで心配です。

師走だけど,周りの雰囲気にのまれて慌てすぎないように!
それは (ととろ・ポルコ)
2006-12-13 17:47:33
頭打ってる可能性ありますね(((^_^;)

あまり個人で判断しないでしっかり医者にみてもらって下さいね

年末は楽しく過ごしましょう(^-^)v

良いクリスマスを
はい。 (宏美です)
2006-12-14 14:35:44
はい。ちゃんとお医者様に見て頂きますね!ありがとう。心配かけてごめんね。宏美
なにか。。。 (きょ→じ)
2006-12-15 17:55:30
考えごとでもしてたのかな?



少しでもおかしいなと思ったらすぐに医者に見てもらってください。

頭はほんとコワいですから。

お大事に。

ほんとお大事に。
ありがとう (宏美です)
2006-12-16 00:34:08
ありがとう、ちゃんとお医者様に診て頂きました。18日にはMRI検査もあるので、大丈夫!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。