Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

クリスマスプレゼント

2006-12-23 20:33:19 | Weblog
宏美から一足早いクリスマスプレゼント!TBSにて今夜28時からと明日28時から、2夜連続、通販番組にて出演しています。マッサージチェアと枕とクッションだけれど、枕の寝顔がお気に入りです(^-^)/。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の準備 | トップ | ケーキ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宏美サンタさん (ななどり)
2006-12-23 21:35:39
ありがとう!

と言うことで,録画の予約完了~♪
でも,今から寝たら早起きで見ても平気かな?w
返信する
おひさです (エース)
2006-12-24 00:55:49
なんとうれしいことでしょう!
たのしみだなあ。
ってこちら三重でも見れるのかなあ?
返信する
みます! (あにどん)
2006-12-24 10:45:25
あ~、
今日は見逃してしまった。
昨日はパソコンしなかった~残念。。
でも今日は録画して見るよん♪
返信する
ご覧に (宏美です)
2006-12-24 23:18:16
ご覧になっていただけました?マッサージチェアはずっと眠っている小動物みたいだったけれど、王様の夢枕は眠り姫みたいだったでしょ???なんて。笑。両親に、眠っている時は天使なのにねって、、言われてしまいました。あら?起きている時も優しいのに。笑。商品はどれも欲しくなってしまうものばかりだったけれど、クッションが私の一押し商品かな('-^*)/。宏美
返信する
むーん。。。 (きょ→じ)
2006-12-25 23:28:09
ここ何日か会社泊まりだったんで見れなかったよぅ。。。

そうだ!そんな時にはななどりサンタにお願いしよう!



こんど見せてねー(願)
返信する
お疲れ様です。 (宏美です)
2006-12-27 02:18:04
会社泊まりでお仕事なんて大変ですね、がんばってください!
いつかきっと見れますよ。(^^)
宏美
返信する
Unknown (あにどん)
2006-12-30 10:47:10
あにどんとこ録画したけど
砂の嵐でした~(泣)
見たかったなあ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。