Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

暑い日。

2007-08-16 23:46:16 | Weblog
暑い日に、忙しくて、ついカリカリしてしまい、、でも怒る元気も出ない時、緑の多い場所に行って、青い空を見上げてから、しばらく目を閉じてみると、、、ホッ、とする。忙しさにかまけて、友人に連絡もできず、手紙を書くのもおっくうで、悲しい時、ちゃんとお化粧して、髪を巻いたりして、身だしなみを整え、お気に入りのアクセサリーを身につけたりして、鏡に向かって、〇〇ちゃんゴメンナねって言ってみる。←ちょっとスッキリ。そして一人になりたい時、近場を一人プラッとして、カフェで一息したら、思い切ってその晩は友人と食事に出てみる。。。これは、ここ最近の私。。。暑いけど多忙な夏だもの、、したいこと、会いたい人、たくさんある、たくさんいるけれど、、、計画はなかなか計画通りには行かないものだから。。。夏は、、、海と山に力をもらって、楽しく乗り切る!宏美

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪は | トップ | ふぅ~っ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテですか? (イッサ)
2007-08-17 02:16:41
宏美ちゃんお久しぶりです♪
宏美ちゃんがカリカリしてるってとこは、どうもイメージが沸きませんが暑さに負けると気も短くなるかも?もう1つの、暑さに負けて進まない事は僕も沢山ありますよ~部屋の片付けとか、部屋の片付けとか、部屋の片付けとか・・・(笑)
ストレス発散方法は色々あるんですが、どうしてもイライラする場合は、車でドライブが僕の一番のストレス発散になりますね・・・まあ、多少暴走気味ですが(爆)
暑さもひと段落するまでは、もうしばらくは暑いとお思いますが、カリカリしないように落ち着いてくださいね☆
あっでも、こういう宏美ちゃんの写メが見れるのなら、もう少し暑くても我慢します(笑)
返信する
そんなにカリカリしないで (だいすけ)
2007-08-17 04:03:39
わずらわしい事や、最近気象もおかしいから、変な事考えちゃうけど、宏美ちゃんには、優しいファンが着いてるじゃん!まぁまぁ人間だもの、機嫌わりぃ時もあるさ(^O^)
返信する
暑中お見舞い申し上げます (ととろ・ポルコ)
2007-08-17 18:02:11
本当に暑いですね~
なんか、あまりに暑くて笑いが出てきます ( ̄ー ̄;)フフフ
画像の宏美さんステキデス(///ω///)テレテレ♪
アダルティな雰囲気で最高ですv(。・ω・。)ィェィ♪
ととろも合いたい人No.1ですが暑いんで9月はS鯛に行くことになってしまいました
すいません(p_q)シクシク
涼しくなれば行きますからね
返信する
Unknown (横滑り野郎)
2007-08-17 23:56:30
俺は、夏バテした~(笑)
返信する
Unknown (TKR)
2007-08-18 04:19:10
頑張れ!
返信する
暑いですよね。 (キューピー☆)
2007-08-18 10:13:14
お疲れ様です。
お仕事忙しそうで心配です。
キューピー☆は最近、悲しいことばかりで
よく泣いてます。ある人に相談したら外に出ろって
渇を入れられました!!
気分転換は必要みたいです。
D1で、元気な宏美さんに会えるの、楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (mie)
2007-08-20 21:02:45
ひろみちゃん大丈夫?
悲しいときやイライラしたときも、そんな風におしゃれして、元気を出そうとしているひろみちゃん、健気でカワイイ!
私は何もしないでクーラー効いた部屋でごろごろしているのが、元気のひけつ(笑)おためしあれ!
返信する
嬉しいコメント (宏美です)
2007-08-21 16:43:55
気温と体温は上昇中なのに、心はまさにクーラー病状態だったから、、みんなからの暖かい励ましで心に春が来たよ~ありがとうございます!宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。