Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

天国は現世にあった!

2022-03-21 22:43:00 | Weblog
【美女とジンギスカン】
昨日、天国から生還したばかりHiromiEvaです。




これまで、
「お仕事何をされてるんですか?」
と聞かれたら…

大体…
「ダンスと武術を教えています。」
と答えていたのですが🤔

ここ数日は、そろそろ…

「毎日美女に会っています。」
に変えようかな?🧐🤣

っと本気で思っています。(笑)

本日のお夕飯は新宿の「金のジンギ」でした😋。




昨日…地球上の天国を
【都内の高層階】に見つけて、無事
生還したばかりなのですが…

今日は都内の地下にも別の天国をみつけて
しまいました😏✨。

そしてどうやら、私の出会う天女のほとんどは
お酒が強いらしいです。(強いかは別にして、
お酒もお好きな美女が多いです。やっぱり憧れを呼ぶのだろうな〜😅邱ちゃんも、mimiさんも、みんな呑めるもんなぁ。私は自分が弱すぎるから、美人で酒豪に憧れます😗)

地球って、素晴らしい✨

【大好きな人】と、【美味しいもの】があって、
大好きな人が絶世の美女ばかりの私を

人は「面食い」と呼びますが、

キッパリ❗️❗️❗️ち・が・い・ま・す😑(笑)

目を開ける前に😑彼女達の【人となり】に惚れて、目を開けたら🙄たまたま😗【絶世の美女】だっただけで〜す。😗😗😗😗😗

😐美人は声と行動でわかります。

これ、ホントだよ❣️

ご馳走様でした💖

おやすみなさ〜い😘

HiromiEva


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三の写真 | トップ | 人生を快適にドライブするために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。