Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

大切な旅の思い出

2007-04-16 14:59:43 | Weblog
これは大切な旅の思い出。ローズクォーツで出来たキャンドルホルダーです。可憐な女性オーナーが私たちにプレゼントしてくださったの。私が頂いたのは濃いピンクから淡いピンクにグラデーションのあるハート。Y子さんの方は全体が淡く輝く桜色。。。天然石は一つとして同じ表情のものがないので“特別”な巡り合わせを感じて、より嬉しかった。オーナーのユリカさんは小柄で、儚げなのにエネルギッシュで、チャーミングで、、、(また会いたくなってきちゃった!)素敵な人。旅先で得るものはたくさんあるけれど、素敵な人との出会いはいつも心を豊かにします。(^-^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産話。 | トップ | メリハリ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えびちゃん (ととろ・ポルコ)
2007-04-16 22:45:41
と押切モエもハワイに行ってたみたいですね~
しかも、サーフィンまでしてましたよん
宏美ちゃんもスッピンでもOKですよ~ん
なんか、ベリーの化粧が濃すぎるので違和感無いと言えば嘘になりますが・・・

昨日は三重でも地震があったらしい!
鈴鹿も大丈夫だったらしいですよん
返信する
今回は (宏美です)
2007-04-19 18:14:23
私は今回はサーフィンしなかったので、お二人がうらやましいです(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。