ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

黄金に光る蜘蛛の巣

2014-11-16 20:27:00 | ウォーキング
今日のウォーキング途中で見つけた、黄金に光る蜘蛛の巣


   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五反田での出会い?ビックリ! | トップ | 今朝の品川区役所前 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね! (NABE3)
2014-11-16 21:03:41
今日、私もこういうのやってみましたが、
全然だめでした・・・

あまりキラキラ光りすぎていない
この光り具合の状態で
適度に糸が切れている。

これが自然でいいです!
返信する
斜めの距離感がある (古希の青春)
2014-11-17 08:45:48
ポンタロウさん、お早うございます

蜘蛛の巣を斜めから見た距離感があります
このピント前後のボケ味がいいですね
蜘蛛の糸の黄金色 
バックの青 赤 色とりどりがきれいです
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-11-17 08:50:44
蜘蛛の糸を撮るにはむずかしい
まずピンが合わない
バックがむずかしい
でも挑戦したいネタでもあります
ナイッショットですね
返信する
蜘蛛の巣 (ポンタロウ)
2014-11-17 11:11:40
NABEさん、こんにちわ。

蜘蛛の巣を撮るには、難しいですよね。
自分もこれを何枚撮ったか!
駄作ばかりの中で、その内の一枚です。
返信する
蜘蛛の巣 (ポンタロウ)
2014-11-17 11:16:18
古希の青春さん、こんにちわ。

有難う御座います。
自分も、前後のボケを入れたかったんです。
バックの色などは副産物でした。
金色を出すため、少しづつ位置を変え、
沢山撮りました。その内の一枚です。
返信する
蜘蛛の巣 (ポンタロウ)
2014-11-17 11:21:10
ヒューマンさん、こんにちわ。

確かに、ピントが中々合い難いですね。
この日は風が微風だったんですが、
蜘蛛の巣は微風でも揺れるんですよね。
何枚も撮ったお陰で、撮る事出来ました。
返信する

コメントを投稿