ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

自然教育園の山茶花

2016-03-14 17:01:34 | 光と影
自然教育園内で見つけました。

落葉した山茶花の花を、少し暗い感じでしたが見つけました。
陽が花の部分に当たっていて、何となく際立っていました。
落葉した花ですが綺麗でした。


   山茶花  E-M5 TAMRON SP180mmF3.5MACRO
   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然教育園のアセビ | トップ | 自然教育園の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (山親父)
2016-03-14 18:08:27
落葉した花が綺麗に見えるのは
光りの取り入れ方、画作りが上手いからですよ
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2016-03-14 18:48:26
山親父さん、こんばんわ。

嬉しいコメを頂き、有難う御座います。
これを撮る時は、中に入れないように柵があったので
手前の方から撮ったのが良かったのかも知れません。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-03-15 09:12:32
光の取り扱い うまいですね
そんな見方でヒューマンも探すのですがね
返信する
落葉 (ポンタロウ)
2016-03-16 14:14:02
ヒューマンさん、こんにちわ。

ただ、落葉していた花びらを撮っただけで、
あれこれと考えなかったのが良かったのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿