ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 MACROの試写

2014-08-06 14:29:38 | 電車でGO
今日はZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 MACRO の試写を兼ね
サギソウを撮るため、朝の6時30分に家を出ました。
大井町線に乗り九品仏のお寺まで行ってきました。
しかし、残念にもまだ一輪も咲いていませんでした。
寺内をぐるっと回ったが、花も咲いていないようなので、
購入したばかりのZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 MACROを試写する事にしました。


     緑の葉に写った光  E-M5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 MACRO
     

     岩に付いた苔  E-M5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 MACRO
     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小山田ハス田 | トップ | ヤゴですかね? 判明・シオ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2014-08-06 22:14:28
こんばんは~。
ニューレンズ??

苔はいいですね。
岩の上の苔好きですよ~。

サギソウはここへ??
我が家もまだ咲いてないです~。
でももう少しかな??
つぼみがふっくらしてます。

咲くと田んぼの上を飛んでいるサギそっくり!!
可愛い花です!!
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-08-07 08:30:17
私もサギソウを求めて歩きましたが、振られました
苔 明るく撮れていますね
返信する
試写 (ポンタロウ)
2014-08-07 10:10:59
ぐーまさん、こんにちわ。

ニューレンズと云っても、中古のレンズなんですが、
以前から欲しいな!とは思っていたレンズなんです。

ぐーまさんのところも、サギソウはまだですか?
昨年は同じ時期に行ってるんですが、今年は遅いんですかね?
ちいちゃな蕾みたいなのは付いていました。
もう少しですかね?
返信する
 (ポンタロウ)
2014-08-07 10:13:29
ヒューマンさん、こんにちわ。

ヒューマンさんも振られていますか?
私だけでないんですね。
もう少しで咲くとは思います?

そばにあった苔等で遊んでいました。
返信する
5020MACRO (Dakkime)
2014-08-08 09:33:12
葉っぱの虫食いの質感、
シャキーンと写ってますねぇ。
さすが(ウデもレンズも)です。

またまた、
作品の幅が広がりますね。
返信する
試写 (ポンタロウ)
2014-08-08 10:25:12
Dakkimeさん、こんにちわ。

サギソウが咲いてなかったので
他の物を写して遊んでました。
ヤゴみたいなものもいたので写しましたが、正直、なんだか判りません?
返信する

コメントを投稿