ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

九品仏浄真寺の萩

2012-09-03 17:20:00 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

今日で九品仏浄真寺の最終です。

  綺麗に咲いた萩の花
  

  

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九品仏浄真寺 | トップ | 京王線国領駅‐調布駅間立体交差 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております! (Dakkime)
2012-09-04 23:48:52
九品仏浄真寺には、取引先さんのご葬儀で何度か行ったことがあるのですが・・・
こんなに撮る物があるんですねぇ。
NAMA3さんのところでも拝見しましたし、機会を作って行って見ようかなぁ。
ここ電車も良いし、参道も面白いですよね。
本堂の屋根も美しいし・・・、確か等々力渓谷も近い。

ヤバイ、行きたくなってきた・・・
返信する
九品仏浄真寺 (ポンタロウ)
2012-09-05 08:44:24
Dakkimeさん、お早う御座います。

何回か来ているんですね?葬儀ではユックリしていられませんね。
一昨年から、鷺草を撮りに年一回だけ来ているんです。
鷺草だけ撮って、早々に帰宅していたんですが、
今回は、散歩に来ていたおばさんに色々と教えて頂き、
裏の方に萩を見に行って来ました。
おばさん曰く、紅葉、桜、曼珠沙華も咲くようです。
これからは、季節ごとに行きたいと思います。

nama3さんとニアミスにはビックリです。

等々力渓谷はカメラに興味が無い頃、2回行きましたが、
私も行きたくなったのでポン散歩して来ます。
返信する

コメントを投稿