ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

堀切菖蒲園のライトアップ4

2019-06-19 01:01:49 | ライトアップ
堀切菖蒲園のライトアップです。

沢山の人が見学に来ていました。

その中の一人として、マナーを守りながらの撮影です。


FUJI X-T1  XF 18-55mmF2.8-4



FUJI X-T1  XF 55-200mmF3.5-4.8



FUJI X-T1  XF 55-200mmF3.5-4.8


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切菖蒲園3 | トップ | 浄慶寺の紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2019-06-19 08:59:16
マナー違反、どこにでもいますね
明りに浮かぶ菖蒲、いい雰囲気のが撮れましたね
返信する
ライトアップ (ポンタロウ)
2019-06-19 10:30:20
山親爺さん、こんにちわ。
良い感じに撮ることが出来ました🎵

マナ―違反は困ったものですね。
返信する
Unknown (ぐーま)
2019-06-21 07:41:25
こんにちは。

ライトアップ・・・
菖蒲だと雰囲気もシックですね。

マナー違反いました(笑)
先日徳川園へ菖蒲と和傘干し撮りに行ったら・・・

とてもいい場所で撮ってる高齢男性発見。
私も・・・・と近づいたら・・・!
「ここから先は入らないでください」

オジサン~。
たとえいい写真が撮れても価値はないですよね。
返信する
マナ― (ポンタロウ)
2019-06-23 08:20:24
ぐ―まさん、お早う御座います。
コメント遅くなりました。

マナ―違反、多すぎます。特に某国の人。
そして年よりも含めて自分勝手。

自分もマナ―は気を付ける様にはしていますが、
知らないうちに違反してるかも?危ない。
返信する

コメントを投稿