ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

多摩センターイルミネーション 1

2014-11-25 19:46:37 | イルミネーション
多摩センターの続編です。


   

   

   

   

   

             
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩センターイルミネーション | トップ | 多摩センターイルミネーション 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2014-11-25 20:08:07
イルミネーションの前ボケがいいですね。
一層幻想的に表現されていますね
返信する
Unknown (十度・朗)
2014-11-25 21:01:09
赤、青、黄色の丸ボケが良い雰囲気出してますね。
画面の中が光で溢れていて、華やかさが素晴らしいです。
返信する
Unknown (S-asaki)
2014-11-26 07:46:20
円い前ボケを取り入れたポンタロウさん独特の発想で見応えが有り、ベテランの朗さんもお褒めになっていて、素晴らしいです。

返信する
一味違った視点 (古希の青春)
2014-11-26 09:20:41
ポンタロウさん、お早うございます
何年も前にも多摩センターのイルミネーション
記憶にあります
今年は一味違った視点からの撮り方 面白いです
水玉模様のボケ味単なるイルミネーションじゃないですね
楽しいです
返信する
多摩センター (ポンタロウ)
2014-11-26 10:20:41
ヒューマンさん、こんにちわ。

LEDライトを前ボケに取り入れてみました。
返信する
多摩センター (ポンタロウ)
2014-11-26 10:27:28
十度・朗さん、こんにちわ。

LEDの電球が、こんないも綺麗な前ボケを出すとは
自分でも思っていませんでした。
今年は、特に撮影ポイントが良かったです。 
教えて頂き有難う御座いました。  
返信する
多摩センター (ポンタロウ)
2014-11-26 10:32:17
S-asakiさん、こんにちわ。

今回は特に、良かったです。
飾り付けも前年と違い、バージョンアップしてました。
朗さんと行った甲斐がありました。
返信する
多摩センター (ポンタロウ)
2014-11-26 10:36:56
古希の青春さん、こんにちわ。

今回は、LEDライトを前面に押し出してみました。
正直、あんなに大きな丸ボケが出るとは、
思っていなかったんですが
嵌ってしまいました。

これからはイルミの季節。益々頑張ります。
返信する

コメントを投稿