ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

地球は青かった

2020-09-24 11:14:04 | その他
3年前に、写真展で展示しました作品、「地球は青かった」。
古希の青春さんが、ブログに投稿しました「宇宙船」を拝見して
真似して出させてもらいました。

地 球      
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道 夢街道 | トップ | 💺椅子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親爺)
2020-09-24 14:17:18
これはどうやって????
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2020-09-25 07:48:12
山親父さん、お早う御座います🎵
これは、上野の東京都美術館に置いてあるオブジェで直径1.8m位のステンレス製の球体を撮ったものなんです。
青いのは空の青さが写っているんです。
多少色やコントラストを補正してはあります。
返信する
地球は青いですね (古希の青春)
2020-09-25 08:15:11
ポンタロウさんお早うございます

まさに地球は青いですね
この光っているところは
日本ですね
地球は青く日本は輝いていた
素晴らしい
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2020-09-25 09:30:22
驚きの写真です
言われないと解らないですね
返信する
こんにちは!! (ぐーま)
2020-09-26 12:54:36
わぁ!!
まさに地球は青いですね~。
すばらしいです~!!
返信する
地球 (ポンタロウ)
2020-09-26 15:16:47
ぐーまさん、こんにちわ。

ステンレス球を地球に置き換えました。
いつまでも、綺麗な地球でありたいですね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2020-09-28 07:56:39
古希の青春さん、お早う御座います🎵

🌏地球はこんなに綺麗なんですから、
戦争やコロナで汚してほしくありませんね。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2020-09-28 07:59:38
ヒューマンさん、お早う御座います🎵

大きなステンレス製の球体なんですが、
チョッと見方を変えると面白かったです。
返信する

コメントを投稿