ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

薬王院手洗場

2016-11-19 15:01:46 | 電車でGO
高尾山薬王院の手洗場です。

ここは人がひっきりなしに来ます。

一瞬の合間を見て撮ってみました。

水のひたたり具合が気に入っています。


   手洗場  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F4-5.6

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山に落ちる枯葉 | トップ | 昭和記念公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親父)
2016-11-21 15:27:29
水滴の落下を、見事に・・・・・
流石ですね~!
返信する
Unknown (ぐーま)
2016-11-21 15:56:51
本当に素晴らしいです!!
柄杓の滴りです。

二泊三日のさいたま無事七五三も終えて、
今日は大宮の氷川神社にお参りして
テレビでよく見る2㎞のケヤキ並木の
参道を歩いて行ったんですよ。
返信する
手水場 (ポンタロウ)
2016-11-22 08:41:00
山親父さん、こんにちわ。

今朝は東京にも自信がありました。
福島地方の方は心配でしょうね。

一瞬の間合いに撮った画像だったので
どのように撮れているのか判らなかったが
滴がこんなに出ているとは思いませんでした。
返信する
Unknown ()
2016-11-22 08:54:45
ぐーまさん、こんにちわ。

滴の滴り具合が、思っていた以上に良い感じに出ていまいた。

大宮の方には年に一回、友人達の写真展があるので、
観に行く途中の素通り駅で降りた事がありませんでした。

横浜の氷川丸の名前の由来が、大宮氷川神社から取ったそうですね!
返信する

コメントを投稿