ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

赤塚植物園の彼岸花

2014-09-13 19:48:53 | 電車でGO
赤塚植物園のそばにある、お寺の境内に咲いていました。
東京大仏でも有名なお寺です。
ここも本数は少なかったが、楽しめた場所でもありました。


             彼岸花  E-M5 ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 MACRO
             
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱舞 | トップ | 赤塚植物園の彼岸花 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2014-09-13 20:07:10
ヒガンバナ 咲き始めましたか
赤塚はまだかな。
デング熱が怖くて最近、遠のいています
返信する
秋ですね (古希の青春)
2014-09-14 07:30:09
ポンタロウさん、お早うございます

彼岸花
秋ですね
コスモス 彼岸花
風に揺れるコスモスを撮りたいと思っています
どうぞよろしく
返信する
彼岸花 (ポンタロウ)
2014-09-14 16:12:22
ヒューマンさん、こんにちわ。

赤塚にも咲いてはいましたが、
もう少し後かな?
私もデング熱が怖かったが、
虫よけスプレーをたっぷりかけ、
頑張りました。
返信する
彼岸花 (ポンタロウ)
2014-09-14 16:15:34
古希の青春さん、こんにちわ。

とうとう彼岸花の時期が来ましたね。
この時期は何ヶ所か撮りに行っているんですが、
今年、一番目の場所でした。

風に揺れる彼岸花を見せて下さい。
返信する

コメントを投稿