ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

万歳

2011-08-01 13:41:06 | ウォーキング

5日ぐらい前の画像です。

ウォーキング中に見つけました。

工事現場の塀の間に咲いていました。

日差しを受けて塀に影を落としていました。

何だか!万歳をしているように見えたので

撮っちゃいました。

       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのしながわ区民公園 | トップ | あさがお »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRIP)
2011-08-01 20:22:45
ははは!写真とタイトル見て、思わず笑ってしまいました。
こういう写真(個人的には「オチ写真」といってます)、
大好きです(^^)
こういう場面を見て、「万歳」をすぐ発想出来るのは、
イメージが柔軟な証ですね。
返信する
ホントだ。 (Dakkime)
2011-08-02 09:19:11
バンザァーイ。

なんがか、気持ちが明るくなりました!
ポンタロウさん、ありがとうございました。
返信する
オチ写真 (ポンタロウ)
2011-08-02 10:25:05
TRIPさん、こんにちわ。

気に入って頂き有難う御座います。
「オチ写真」と云うんですか!
初めて聞くもんで、有難う御座います。

見たままの単純な発想ですが、
ウォーキング途中だったもので、
他の角度からも15枚ぐらい撮っていました。
一輪だけではなく、束になっていたのもあったんですが、
この画像が一番スッキリしていました。
返信する
バンザァーイ (ポンタロウ)
2011-08-02 10:27:55
Dakkimeさん、こんにちわ。

Dakkimeさんが、明るく感じて頂き嬉しいです。
バンザァーイ。

返信する
影が面白いです。 (Kiyo)
2011-08-02 19:25:13
いえいえ、いい写真だと思います。
さらに言えば、陰だけ撮影した別バージョンも欲しいですね。

ホント、面白いです。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2011-08-02 22:08:48
ポンタロウさん、こんばんは~。
さすが、ポンタロウさん!
目の付け所が、凄いです~~。
キレイにきっちり影が出ていて面白いですね♪
返信する

コメントを投稿