ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

高速エスカレーター?

2013-05-12 16:05:32 | 街撮り
六本木で見つけた高速エスカレーター?

少し異次元的に撮ってみました。

     高速エスカレーター
     

               エスカレーターを歩く人
               

               渋滞
               

               先が見えない!
               
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六義園で「人間模様」 | トップ | 品川戸越公園 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2013-05-12 22:54:03
エスカレーターでカメラを出すと、何かと間違えられる
可能性がありますから、注意してください(笑)
新しい試みですね。どんどん世界を広げていらっしゃる。
すばらしいことです。見習わなくちゃ。でもエスカレーター
でカメラを出す勇気はありません(笑)
返信する
新しいことに挑戦 (古希の青春)
2013-05-13 08:16:37
ポンタロウさん、お早うございます

新しいことに挑戦
定置撮影、そしてブレボケへの挑戦
やってるなーという感じ
新鮮味を感じます
先が白く霞んでいるのがいいです
更に頑張って下さい
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-05-13 09:07:31
またまた不思議な世界をみせていただきました。
人がいなけれなカメラもOKなのでしょうから、ヒューマンもトライしてみようかな
返信する
エスカレーター (ポンタロウ)
2013-05-13 20:29:49
namaさん、こんばんわ。

私もエスカレーターではレンズを向けられません!(小心者です)
これは、一緒に行ったグループの人達を撮ったので、
他人ではないので撮れました。

今は、新しい試みを模索中です?
返信する
エスカレーター (ポンタロウ)
2013-05-13 20:33:30
古希の青春さん、こんばんわ。

先日はご一緒させて頂き有難う御座いました。
色々試してはいるんですが、難しいですね!
高いレンズも買えないし、試行錯誤しています。

何か一つでも手応えあればと思っています。
返信する
エスカレーター (ポンタロウ)
2013-05-13 20:38:27
ヒューマンさん、こんばんわ。

ヒューマンさんも一度トライしてみて下さい。
うまくいけば、面白いですよ!
今度、見せて下さい。
家族を被写体(モデル)にするものいいかもね?
返信する
おもしろ~い! (タイガーウッド)
2013-05-14 19:22:17
うわ~、ポンタロウさん、こまめにブログをアップして
おられますね~
私は無精で、ほぼ月一のペースです(^^;

ところで、このエスカレーター、不思議な異空間に迷い
込んだ感じで面白いですね~

人物はお知り合いだったんですね。
ちょっと怖いな~と思いながら見ていたんですが、コメを
見て安心しました。

こんどは私も知り合いと乗ったら、真似をしてみます(^^)

返信する
エスカレーター (ポンタロウ)
2013-05-14 21:26:27
タイガーさん、こんばんわ。

この撮りかた、タイガーさんに教えてもらった
ライブタイムという露出設定で撮ったものです。
うまく撮れる時と、撮れない時があり難しいですね。

花コミュの方は作品が上手くならないので、ご無沙汰してるんですが、
ブログの方は何とか下手の横好きでアップしています。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2013-05-16 19:10:04
ポンタロウさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました!
最終日バタバタしていたのでゆっくりお話ができず
スミマセンでした。

あの後御苑に行かれたとか(*^^*)私も持ち帰りの作品がなければご一緒したかったです~。

エスカレーター、不思議空間が楽しいですね。どれもいい感じの不思議感ですが、先が見えない・・これちょっとお気に入りです♪
返信する
エスカレーター (ポンタロウ)
2013-05-17 19:34:46
ちょこままさん、こんばんわ。

写真展では、一人異風を感じた作品でした。
さすがちょこままさんですね!
私は大好きな作風です。
最終日の忙しい時に伺い、失礼しました。

あの後、御苑に行ったんですが、
閉苑時間がまじかだったので、入らなかったんです。
その代わり、入り口の横の蟻に嵌ってしまい3人で撮っていました。

エスカレーターはライブタイムを使って試撮していました。
返信する

コメントを投稿