ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2022/09/04

2022-09-04 08:08:10 | モノクロ
エレベーター



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/08/06 | トップ | 2022/09/05 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (古希の青春)
2022-09-04 08:30:32
ポンタロウさんお早うございます

明けてびっくり玉手箱
凄い写真撮りましたね
これがエレベーターですか
常に獲物を狙うポンタロウさんの眼が
こんな素晴らしい作品を捕らえるのですね
脱帽 最敬礼
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-09-04 09:26:58
エレベーター 見えませんが
さすがの写真ですね
返信する
Unknown (ぐーま)
2022-09-04 10:02:09
ポンタロウさんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

今朝見たらまだ更新されてなかった。
でも買い物に行く前に…と
「待ってましたよ~」

これがエレベーター??
思いもよりませんでした。
さすがですね!!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-09-04 10:49:38
古希の青春さん、お早う御座います🎵

実は、玉手箱を開ければ何と言うこと無いんです。
エレベーター内の天井を撮したんです。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-09-04 11:25:16
ヒューマンさん、お早う御座います🎵

これではエレベーターとは解らないですよね?
エレベーター内の天井なんです。
見た目が異空間みたいだったので上を向いて撮りました。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-09-04 11:29:39
ぐーまさん、お早う御座います🎵

これはエレベーター内の天井を撮したんです。
エレベーターとは解らないですよね。
エレベーターの天井を見たら、面白かったので、
何度も乗り降りして人の居ないとき、撮りました。
返信する

コメントを投稿