ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

先日、成田駅方面に墓参りに行ってきました。

2022-10-08 08:32:52 | その他

墓参りが終わってから成田駅近くの蕎麦やさんで昼食。


階段を上がると明かり取りが。

店内のカウンターに座ると
足元の明かり取りから差す光に填まりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 007 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも渋い店ですね (古希の青春)
2022-10-09 08:47:20
ポンタロウさんお早うございます

何とも渋い店ですね
ところで そばの味はいかがでしたか
言わずと知れた 最高のうまさですか
足元の光と影 見逃しませんね
流石 ポンタロウさん バンザイ
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-10-09 10:06:29
松重さん、お早う御座います🎵

このお蕎麦屋さんは、今年で3回目ですが、
蕎麦とそばつゆも美味しいんです。
ただ、つゆの量が少ないのが気になっています。
返信する
Unknown (ぐーま)
2022-10-09 15:10:08
ポンタロウさんこんにちは~。

美味しい蕎麦屋さんなんですね。
つゆはたっぷり派なんですね!!
わたしもそうです~!!
そば通の方はちょっとつけて食べるんでしょうかね~(笑)

そのお店の足もとの明かり取りから
やっぱりポンタロウさんらしいですね~。
nice
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-10-09 16:12:39
ぐ―まさん、こんにちわ🎵

蕎麦つゆはどちらかと云うと、多い方が好きです。
たっぷり浸ける方ではないんですが、蕎麦をすすった時、蕎麦つゆも一緒にすするのでつゆが無くなってしまうんです。

以前、はじめて入ったお店で、蕎麦つゆが少なかったので多めに頼んだら精算の時、しっかり精算に入ってました❗
返信する

コメントを投稿