ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

桜の花びら

2016-04-26 19:51:18 | 花・植物
水面に浮かぶ桜の花びら

   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメツルソバ&サクラ | トップ | 港区自然教育園のエビネ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニーク (古希の青春)
2016-04-27 08:40:49
ポンタロウさん、お早うございます

ユニークです
おや何だろうと思います
そして あー桜の花びらとわかる
松葉のような細い植物の軸も
一つの造形を作っていて 
兎に角
ユニークです
返信する
おはようございます (山親父)
2016-04-27 08:53:29
鋭い写眼の賜物、素晴らしいです!
返信する
桜の花びら (ポンタロウ)
2016-04-27 09:30:56
古希の青春さん、こんにちわ。

サクラの花びらを強調したかったので
周りをアンダー気味にして、花びらをピンクっぽくしてみました。
これが功を奏しました。
返信する
桜の花びら (ポンタロウ)
2016-04-27 09:47:19
山親父さん、こんにちわ。

これも、皆さんの作品の真似事なんです。
真似をする事により上達する、と自分では思っています。
返信する
Unknown (ぐーま)
2016-04-27 11:38:18
こんにちは~。

花びらがこんなアートになるってすごい!!

>真似をする事により上達する
私もガンバリます~。
返信する
桜の花びら (ポンタロウ)
2016-04-28 08:49:06
ぐーまさん、こんにちわ。

アート!だなんて云われると嬉しいです。
皆さんの作品を見て、自己流で頑張っています。
返信する

コメントを投稿