ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2022/03/28

2022-03-28 08:17:14 | 花・植物
昨日は目黒川の桜を撮りに行ってきました。
早朝、といっても7:30頃でしたが、
早い事もあったせいか、人が少く密にならなかったです。
9:00頃になると人も増え始めてきたので、撮影も切り上げてきました。
昨日あたりが満開かと思いました。



何回かに分けて投稿させて頂きます






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/26 | トップ | 2022/03/31 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い満開 (古希の青春)
2022-03-28 08:39:40
ポンタロウさんお早うございます

あっという間に満開ですね
ビルや鏡など組み合わせも素晴らしい
春ですね
気分も上々
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2022-03-28 09:41:08
サクラ満開ですね
今週末かと思っていました 忙しいな~
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-03-28 17:49:04
古希の青春さん、こんばんわ♬
昨日は密にならないよう早朝に撮りに行きました。
その甲斐あってユックリ撮れました。
昨日今日が満開ではないかと思います。
構図も工夫しながら撮ってみました。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-03-28 17:51:15
ヒューマンさん、こんばんわ♬
桜もアッという間に終わってしまいますからね。
今年はなんとか、桜を撮ることできました。
返信する

コメントを投稿