ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

高尾森林科学園

2017-04-18 16:12:43 | 花・植物
高尾にある多摩森林科学園に行って来ました。

桜の名所ではあるんですが、

満開の時期に当たることが難しかったが

今回は良い時期にぶつかることが出来ました。

少しずつ投稿させて頂きます。


     桜  E-M5markⅡ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉並区 真盛寺のさくら | トップ | 高尾森林科学園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒューマン)
2017-04-18 19:48:36
一度行ったのですが、タイミングがあわずがっかりしたことを思い出しました
返信する
多摩森林科学園 (ポンタロウ)
2017-04-19 08:06:24
ヒューマンさん、こんにちわ。
花の咲くタイミングは、難しいですね。
行く場所を検索してから行くんですが、
それでも駄目な時も有ります。
返信する
バックの黒白い花 (古希の青春)
2017-04-19 08:12:22
ポンタロウさん、お早うございます

毎日拝見しています
元気に撮影の様子何よりです

可憐でおとなしい花ですが
バックに黒を選んだことで きれいに浮き上がりましたね
これもポンタロウさんの狙いですか
納得です

明日から「虹」展です 今年も元気に出品しております
また出会えれば有難いですね
お待ちしています
返信する
さくら (ポンタロウ)
2017-04-19 09:55:55
古希の青春さん、こんにちわ。

拝見して頂き有難う御座います。
私も毎日、拝見させてもらっています。

3月は、腰痛と風邪をこじらせてしまい、
殆んど出歩けませんでしたが、
4月に入り、その反動か色々で歩いています。

「虹」展は21日か23日に行こうと思っています。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿