ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

裸電球と・・・

2014-01-13 00:01:00 | ウォーキング
裸電球と、その他の画像を画像合成してみました。

        裸電球と寒緋桜
        

        裸電球とワラ囲い
        

        裸電球と鯉
        
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅駅前 KITTE | トップ | 赤塚植物園 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2014-01-13 00:03:31
ポンタロウさん、こんばんは~。
昨日は赤塚植物園賑やかだったようですね(^^)
私は昭和記念公園でした。

多重露光?でしょうか。
面白いですね♪
1枚目桜とのコラボが好きです~~。
返信する
楽しい作品 (古希の青春)
2014-01-13 09:13:17
ポンタロウさん、お早うございます

年も変わって作品も様変わり
何より裸電球がいいですね
それにいろいろ組み合わせて
うまいことやっています
楽しいです 色調がいいですね

今年も楽しくいきましょう
どうぞよろしく
返信する
Unknown (ぐーま)
2014-01-13 09:43:12
Good morning!!

裸電球・・・いいですね~。
そこの多重合成・・・ナイスです。

もう一つ何かくわえたらどうなるんだろう・・・
o(^O^*=*^O^)oワクワク します。
ポンタロウさん本当にすごい師匠です!!
返信する
裸電球 (ポンタロウ)
2014-01-13 10:40:27
ちょこままさん、こんにちわ。

11日は霜柱を撮りに、沢山の方が見えていました。
その中に、K先生、赤塚会員のTさんにも逢いました。

私もお気に入りは桜との多重露光でした。
電球は露天商のテントの中、桜はお寺の中で撮りました。
返信する
裸電球 (ポンタロウ)
2014-01-13 10:45:02
古希の青春さん、こんにちわ。

新年明けてからは、あまり出かける所が無く、
投稿に苦慮しています。

駄作ばかりですが、今年も宜しくお願いします。
返信する
裸電球 (ポンタロウ)
2014-01-13 10:51:49
ぐーまさん、Good morning↝

有難う御座います。
でも、カメラが画像を作ってくれるんです。
私は画像をチョイスするだけ。
でも面白いですよ。
返信する
Unknown (S-asaki)
2014-01-13 11:12:39
私も最初の写真「裸電球と寒緋桜」に一票(^^)v
多重露光?の発想に(^^)//パチパチパチ

HNを変えられたのですか?
返信する
チャレンジ (Dakime)
2014-01-13 12:43:27
多重露光、自分ではあまりやらないのですが
クリアタイプのはだか電球ってのが新鮮でいいっすね。

↓の鏡張りのビルもそうですが
新しいことへのチャレンジが素晴らしいです。

いっつも、おんなじことばかり←私、じゃいけませんね。

私も色々チャレンジだぁ~
返信する
裸電球 (ポンタロウ)
2014-01-13 14:28:08
S-asakiさん、こんにちわ。

寒緋桜に一票有難う御座います。
たまに出す所が、良いのかも知れませんね?

HNは名前の欄にタイトルを書き込んでしまいました。
今年に入って2度目です。
歳はとりたくありませんね。
失礼いたしました。
返信する
チャレンジ (ポンタロウ)
2014-01-13 14:34:50
Dakkimeさん、こんにちわ。

イエイエ、新しい事ではなく
撮るものが無くなっているんです。
花も無いし、少し淋しいです。
Dakkimeさんは、いつもブログには
花が一杯ですね。

ミラーは、ここに来れば誰でも撮れる題材です。

チャレンジだなんて、恐れ多いです。
返信する

コメントを投稿