ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

雪の野川公園 1

2014-02-13 19:57:41 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村

先日、雪の降った後の11日に、雪の中の花たちを撮りに
友人と出か掛けて行きました。
場所は野川公園。
ここは四季折々の花が咲いています。
種類は少ないが、自然の中に咲いているような環境に
私は好きな公園の一つです。


  西武多摩川線が走っています。E-M5 M..ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
  


  ここが野川公園です。雪の野川も素敵な景色です。 E-M5 M..ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
  


  自転車で来る人も多いです。
  さすがに今日は少なかったです。 E-M5 M..ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
  


        雪の中から E-M5 DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
        


        雪の中から元気よく E-M5 DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6
        
  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾妻山公園 最終 | トップ | 雪の野川公園 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2014-02-14 06:24:48
ポンタロウさん、おはようございます(^^)
楽しい時間をありがとうございました~。

おおっ、電車と野川撮られたんですね!
かよっているのに、いまだにコレ撮れていなかったり。
ステキです。

頑張る小さな植物たちも絵になっていますね。
暖かくなったらまたぜひご一緒しましょう♪
返信する
笹一本がいい (古希の青春)
2014-02-14 07:33:23
ポンタロウさん、お早うございます

雪の中 笹一本がいいですね
今日はこの一枚だけ
そうすると この笹が更に引き立ちました

以外の景色は明日以降に載せればよかったですね


返信する
おはようございます (ヒューマン)
2014-02-14 10:13:45
野川までご出張でしたか。
ここには野鳥も
返信する
野川公園 (ポンタロウ)
2014-02-14 10:40:05
ちょこままさん、こんにちわ。

こちらこそ、有難う御座いました。
久しぶりにお会いでき、楽しかったです。
ちょこまま撮影スタイル、またまた拝見出来ました。

暖かくなったら、また出かけましょう。宜しくm(__)m。
返信する
野川公園 (ポンタロウ)
2014-02-14 10:44:48
古希の青春さん、こんにちわ。

初めて、雪の中を撮影に行ってきました。

この日は、雪の中から植物がチョコッと顔を出してるのを、
メインに撮ってみました。
返信する
野川公園 (ポンタロウ)
2014-02-14 10:52:07
ヒューマンさん、こんにちわ。

野川まで、友人の車に乗せてもらい行ってきました。

野鳥もいましたね、でもレンズが届かないので見るだけでしたがね。
返信する
Unknown (masa)
2014-02-15 21:29:09
ポンタロウさん撮影会お疲れ様でした。

雪が沢山あって花は少なかったですけど結構楽しめましたね。
また春になったら行きましょうね。
返信する
有難う (ポンタロウ)
2014-02-19 10:51:50
masaさん、こんにちわ。

返事が遅くなりすいませんでした。

撮影会、楽しい一日でした。
あんなに楽しめるとは思っていませんでした。
確かに花は少なかったが、あまり見る事が出来ない構図ばかりで、楽しかったです。
また、暖かくなったら宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿