ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

都立野川公園

2010-10-04 19:19:35 | 電車でGO
一昨日は三鷹にある「都立野川公園」に行って来ました。
京王線飛田給で下車、そこからサッカーで有名な
「味の素スタジアム」の横を通って、「武蔵野の森公園」へ行き
調布飛行場でセスナの飛行を見てから都立野川公園に。
飛田給から公園までブラブラしながら、1時間30分。
そこから公園内を撮りながらで、3時間チョット。
疲れました。

野川公園内の野川


しゅうかいどう






あざみ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花のお寺 常泉寺 | トップ | 仙石原のススキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこまま)
2010-10-06 17:08:28
ポンタロウさん、こんにちは(^^)
あ、見慣れた風景・・と思ったら、
野川に行かれたのですね~。

飛田給からだと結構な距離があったのでは?
お疲れ様でした。

お花が光りに透けてきれいですね(^^)
返信する
野川公園 (ポンタロウ)
2010-10-06 18:02:39
ちょこままさん、こんばんわ。

ちょこままさんの写真を見て、行きたくなり行ってきちゃいました。
あんなに真近に調布飛行場があるんですね!
武蔵野の森公園と、野川公園は隣同士なんですね。

調布の実家に一泊して、翌日に調布駅からバスで行こうと思ったんですが、
飛田給まで電車で行き、歩こうと思い歩きました。
天気も良く気持ちは良かったです。
さすがに帰りはバスに乗り帰りました。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2010-10-13 19:29:07
ポンタロウさん、こんばんは。
飛行場は運が良いと、飛び立つところ見られます。
中にカフェがあって、入れるみたいなので、一度行ってみたいと思っているんですが、なかなか^_^;
いつも金網越しに覗いてます(笑)
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2010-10-14 11:00:49
ちょこままさん、こんにちわ。

武蔵野の森公園の修景池がある小高い丘より、
掩体壕とセスナの離陸を見ました。
ここにカフェがあるんですか?
今度、また行ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿