ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

山茶花

2015-12-30 13:06:18 | 花・植物
今年最後の投稿です。

赤塚植物園に咲いていた山茶花です。
この日は天気予報では晴れ、でも現地に付いたら肌寒い曇り空
赤塚のオフ会なのに天気がイマイチ。
でも、撮影した後の集まりが楽しかった。


   山茶花  E-M5 TAMRON SP180mmF3.5MACRO
   


今年一年、拙い写真にお付き合い頂き有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

皆さん!良い年をお過ごしください。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2015-12-30 14:15:56
赤塚の会 にぎやかだったようですね。
同好の士の集まりはいいですね
返信する
赤塚 (ポンタロウ)
2015-12-30 14:40:46
ヒューマンさん、こんにちわ。

撮影後は、喫茶店でコーヒーを飲みながらの2次会。
その後は近くの居酒屋で3次会のオフ会らしかったです。
私はコーヒー飲んで皆さんとお話をして解散でした。
13~14人ぐらい集まったんではないですかね?
返信する
Unknown (ぐーま)
2015-12-30 16:39:10
今年もすてきな写真をありがとうございました。
今日はこちらも冷たい1日・・・

関東地区から二人の姉妹が来。
おとといからわが家の生活が一変しました(爆)

ぐうたらな生活が5日までできそうにありません~。

来年もよろしくお願いいたします~。
お二人おそろいでよいお年を~♪♪
返信する
Unknown (ちょこまま)
2015-12-31 00:44:14
ポンタロウさん、こんばんは。
今年最後の赤塚オフ、久しぶりにご一緒出来て
とても楽しかったです。ありがとうございました。
新しいメンバーが増えましたが、やっぱり古くからのお仲間はほっとします(*^_^*)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
また撮影もご一緒できたら嬉しいです。

よいお年をお迎えください!
返信する
一年間有難う (古希の青春)
2015-12-31 09:56:33
ポンタロウさん、お早うございます

今年も今日で終わり
一年間大変楽しく拝見させて頂きました
有難うございました

来年は
更に新しいセンスを生かした作品を期待しています

私も負けずに頑張ります
どうぞよろしく
返信する
有難う御座いました (ポンタロウ)
2015-12-31 11:35:42
ぐーまさん、こんにちわ。

こちらこそ、今年一年有難う御座いました。
我が家も、妹や義弟が来たりでゆっくりできません。
と云っても、私は何もしないので女房が大変だと思います。
ぐーまさんも、お正月は大変そうですね。
旦那さんにもよろしくお伝えください。
よいお年をお迎えください。
返信する
有難う御座います (ポンタロウ)
2015-12-31 11:44:12
ちょこままさん、こんにちわ。

最後に赤塚オフ会でお会いでき、楽しかったです。
コーヒーの飲みながらお話も出来たし、
〆が良かったです。
確かに古いメンバーは少なくなりましたが、
私も頑張れるところまで頑張りますので、
来年も宜しくお願いします。

撮影にもご一緒させて下さいね。
よいお年をお迎えください。
返信する
有難う御座いました (ポンタロウ)
2015-12-31 11:48:10
古希の青春さん、こんにちわ。

不定期投稿で申し訳ありませんでした。
でも、色々とご批評頂き、励みになります。
来年は伸び代が無いかもしれませんが、
宜しくお願いします。

恒例の写真展も楽しみにしています。

来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿