ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

薔薇

2020-11-09 08:19:39 | 花・植物






薔薇は次回


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇 | トップ | 薔薇 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしい (古希の青春)
2020-11-09 08:59:36
ポンタロウさんお早うございます
秋らしい いいところですね
最近の写真ですか
気分転換にいいですね

返信する
イングリッシュガーデン (ポンタロウ)
2020-11-09 10:00:38
古希の青春さん、こんにちわ。

ここは横浜のイングリッシュガーデンという場所です。

11/3(火)に友人と行ってきました。
久し振りの撮影、十分に楽しんできました。
返信する
Unknown (ぐーま)
2020-11-14 13:16:18
秋らしいガーデンですね~♪

きのこがかわいい!!
むか~し北極圏のトレッキングで
こんなきのこの生えてる中を
歩いたのを思い出しました~。

返信する
Unknown (ポンタロウ)
2020-11-15 08:26:32
ぐーまさん、お早う御座います🎵

コロナ過、中々撮影に行けずにいたら、
友人が誘ってくれました。
近場の横浜ではありますが楽しめました。
返信する

コメントを投稿