ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

品川勝島運河

2023-07-02 08:07:13 | 花・植物
百合の花が咲いているというので行ってきましたが、
すでに遅く、係りの方たちが剪定し終わったあとでした。

僅かに残っていました


残りものには福がある?


カンナ


羽田空港が近いので低空飛行



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀切菖蒲園 2 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2023-07-02 09:04:54
残り物に福がありますね
スーパーでも値段が下がってきますね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-07-02 09:49:28
ヒューマンさん、お早う御座います🎵
残り物には福が来る。先人はうまい言葉を残してますよね。
ス-パ-等も、早く元の鞘に(値)収まって貰いたいですね。無理ですかね?
返信する
Unknown (ぐーま)
2023-07-03 14:52:19
ポンタロウさんこんにちは~。

ユリ園、残り物には福があった~!!
よかったですね。
カンナもわが家の黄色しか
見たことがないので新鮮です。

蒸し暑くてたまりません
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-07-05 08:07:51
ぐ―まさん、お早う御座います🎵
夕方、カメ友さんと車で10分かからないところに勝島運河があるので、百合を録りに行ったんですが、ほとんど、剪定されたあとでほんの僅かに残っていただけでした。

話違いますが、一昨日ワクチン接種したんですが、昨日は身体がだるくなり一日中横になってました。今日は起きたときから何でもなかったのでウォーキング途中のマックから送信中です。
返信する
Unknown (ぐーま)
2023-07-05 16:04:50
接種後の体のだるさ大変でしたね。

次男のオヨメちゃんの両親がコロナに罹ったそうですよ。熱が続いて大変だったそうです。(すでに回復)

私たち6回も接種したんですね。
でも罹らないという保証もないですね~。
気をつけましょう~!!
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-07-05 18:18:35
ぐ-まさん、こんばんわ🎵
今朝は体調万全でした。
一日で回復しただけでも良かったです。

従妹がコロナにかかり、軽症で家に閉じこもっているそうです。
返信する
Unknown (nabe3)
2023-07-09 08:33:22
ユリもことしは早め、なんでしょうか?

季節に合わせるのも大変ですねぇ。

梅雨も明けそうでは…
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2023-07-09 09:03:26
NABAさん、お早う御座います🎵
今年は例年より、咲くのも散るのも早いですね。
撮りに行くのを躊躇してると、終わっていました。
返信する

コメントを投稿