ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2022/04/17

2022-04-17 08:12:36 | その他
ファミレスにも入っているんですね🎵





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/12 | トップ | 2022/04/25 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2022-04-17 10:03:26
ロボットが配膳ですか やはり手渡しがいいですね
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-04-17 14:38:27
ヒューマンさん、こんにちわ🎵
やはり、人間さまに持って来て頂いた方が
ありがたみが有りますね。
返信する
Unknown (ぐーま)
2022-04-19 07:04:56
ポンタロウさん(o´∀`b)b ぉはぁ~♪
さすが東京ですね~!!
テレビでは見たことがありますが。
体験されたんですね。
そして・・・手渡しがいいって

いずれこうなるんでしょうか~
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2022-04-19 08:09:42
ぐーまさん、お早う御座います🎵
段々と、システムが変わってくるんですね。
因みに、このロボットが置いてあった場所は
千葉県なんです。
東京の方もいずれ変わってくるんでしょうね?
返信する

コメントを投稿