ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

朝焼け

2010-04-03 20:45:39 | ウォーキング
1ヶ月位前に、朝のウォーキングで撮った

家の近くでの画像です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーの屏風 | トップ | 男は度胸!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日ですか (暇人)
2010-04-04 11:35:19
朝寝坊のせいで朝日は無理なので夕日だけです。
たまには朝早く起きるのもいいですね。
返信する
朝日 (ポンタロウ)
2010-04-04 12:05:07
暇人さんが夕日を投稿していたので、

最近、夕日は撮った事ないもので、

朝日を載せました。AM6:30過ぎだと思います。
返信する
札幌は (ゆた。)
2010-04-04 12:45:39
札幌の最近の日の出は5時半くらいらしいで~す。

わたしたちがお散歩いくときはだいたい6時過ぎなので、
すでに、もっと小さい太陽になってます。

昇りかけって、やっぱりいいなぁ。
紅いなぁ~。太陽がとっても大きいなぁ~!
返信する
散歩 (ポンタロウ)
2010-04-04 19:01:30
ゆたさん、こんにちわ。

茶々ちゃんとのお散歩は、6時過ぎですか!
随分早いお散歩ですね。私は6時30分ごろ家を出ます。

日の出は、お正月に撮った日の出が今までで一番好きな日の出でした。その時一緒に撮ったお月さんも好きです。
返信する
きれい! (ちょこまま)
2010-04-04 22:02:20
ボンタロウさん、こんばんは。
朝焼け、きれい!
早起きは苦手なので、朝焼けに出会えることはめったなことにありません(笑)
こういう写真を見ると、頑張って起きてみようかなと思うのですが、なかなか^_^;
返信する
早起き (ポンタロウ)
2010-04-05 09:22:19
ちょこままさん、私は最近早寝早起きの習慣がつき、早朝のウォーキングが身体に馴染み出来るようになり、早2年経ちます。お蔭で普段目にも止めないものも発見するようになり、デジカメ持って楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿