ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

2021/11/06

2021-11-06 08:23:28 | 電車でGO
大船フラワーセンターに久しぶりの撮影に行ってきました。
大船駅からフラワーセンターまでボチボチ撮りながら、
途中で見つけたパン屋さんで、朝食兼昼食の食料仕入れて普通なら徒歩10分位で行けるところ、30分以上かかって着きました。

大船駅前から見える
大船観音像


途中にこんなトンネルが
ありましたが、
中には入りませんでした。


古いポストも
活躍しているんですね


古めかしい門が🎵


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山新勝寺 | トップ | フラワーセンター »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったことあります (古希の青春)
2021-11-06 08:36:26
ポンタロウさんお早うございます

大船観音 行ったことあります
でも詳しくは覚えていません
丸型ポスト 古めかしい家の門
味がある場所ですね
フラワーセンターも行きました
もう20年も前でしょうか
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-11-06 09:04:33
大船観音 お参りしたことがあります
40年前かな
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-11-06 10:54:11
古希の青春さん、お早う御座います🎵
20年前ですか?随分変わったと思いますね。
自分は5年前ぐらいに行ったんですが、
それでも、道すがら変わったと思いました。
以前寄っていたコンビニも無いし、無かったスーパーが出来ていたり、コンビニもフラワーセンターの前に出来ていたり
随分と変わりましたよ。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2021-11-06 10:56:02
ヒューマンさん、お早う御座います🎵
あらあら、ヒューマンさんは40年も前ですか?
今回は大船観音は行きませんでした。
返信する

コメントを投稿